新着順:29/2991 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

22度

 投稿者:マハール  投稿日:2020年 7月19日(日)07時21分35秒
  通報
  その前に、この作品が録音された1999年1月3日(日)の新聞を見てみましょう。
先ずはトップ記事。
日経「個人向共同店舗、住友信託・大和証券、金融異業態の提携加速、株・預金 1カ所で、99年度に10店」
この計画は実現し、今では三井住友信託と大和証券との提携になっています。

読売「市場と国家 妥協点探ろう」
2000年を読む、とのシリーズの第1回目は、ジョージ・ソロス氏へのインタビューです。ソロス氏は「ハンガリーブダペスト生まれのハンガリー系ユダヤ人の投資家、慈善家」であり、「イングランド銀行を潰した男」との異名を持っています。(ウィキペディア)

朝日「消費者金融に別人登録、全国で100万件超? 業界調べ、不良貸し付け 数千億円規模」


ではこの1月3日の新聞から少しばかり紹介します。
・1面に「有終の美 日本一、横浜フリューゲルス、全日本サッカー」との見出しがあり、3面のコラム「人」では選手会長の前田浩二さんが、27面のスポーツ面では清水エスパルスとの決勝の模様が伝えられ、そして30面社会面には「横浜フ、土壇場の頂点、夢は終わらない、サポーター 存続へパスつなぐ」との見出し記事があります。
私は1993年のJリーグスター時ににわかサッカー・ファンとなり、地元フリューゲルスのファンとなりました。しかしながら出資会社の佐藤工業と全日空の経営不振により、横浜マリノスに吸収合併となり、このお正月の天皇杯決勝戦が最後の試合となりました。
・13面経済面に「HOT LAVA SALE」「BARNEYS   NEW TORK」と書かれた全て英語の広告があり、新宿と横浜店でのセールを宣伝しています。横浜店は今でもマリンタワーの近くにあり、高級感を前面に出したお店です。それにしても、全て英語の広告とは、恐れ入りました。
・TV欄 NHK教育テレビは40周年とのことで、「ETV40周年」と名付けた番組が5つありました。
 
》記事一覧表示

新着順:29/2991 《前のページ | 次のページ》
/2991