teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございましたバースデー

 投稿者:ととと  投稿日:2011年 7月 3日(日)23時36分8秒
  さくらんぼのプレゼントって可愛いですねサクランボ
本当は昨夜、書き込みたかったのですが、送信前に(携帯電話を持ったまま)眠ってしまいました…。不覚!
それから、遅ればせながら、素敵な喫茶店情報をありがとうございます。カフェインに目がない私にはたいへん魅力的です。年末にお茶を飲みに行けると良いなー。
 
 

あ!

 投稿者:zono  投稿日:2011年 2月21日(月)09時57分27秒
  今頃気付いてすみません。
A藤さん?美女??えーーー???
あとでメールして聞いてみます(笑)。
 

人様の掲示板で呟くを真似てみる…(すみません)。

 投稿者:ととと  投稿日:2011年 1月30日(日)15時07分16秒
  只今、Bぷれすにて、A藤先生をお見かけする。
も、たいへんな美女の集団に囲まれておられるので、御挨拶は断念して帰路につくなりー。
 

安かったのです!

 投稿者:ととと  投稿日:2011年 1月 2日(日)00時28分4秒
  予約時に発着予定時刻を見て、何だか妙に時間がかかるのだなーとは思ったのですが、
てっきり、お空の道にも近道と遠回りがあるのだとばかり勝手に解釈しておりましたらば
ほんとにN崎→K戸→H田で停まる便のことだったのですねー。ふむふむ。

あ、お土産にK戸新聞買いましたよう!
 

なぜに!?

 投稿者:saw  投稿日:2010年12月31日(金)04時09分39秒
  経由?  

ととと@神戸空港です

 投稿者:ととと  投稿日:2010年12月28日(火)12時45分33秒
  経由便、とゆうものを全く理解していなかった私は、
羽田に行きたいのに神戸で降ろされ、びびびっくり。
しかし御陰様で初兵庫県の地を踏み踏み…。
38分間しか居られないですけれども。
 

いえいえいえ

 投稿者:ととと  投稿日:2010年 7月 7日(水)17時40分50秒
  こちらこそ失礼いたしましたー。
当日すぐに読まれちゃう所は少し恥ずかしいかも…なぞという確信犯ですゆえ。

そしてユビキタスな(?)saw氏のお心遣いに感謝であります!

やあ、秋の楽しみがまたひとつ増えました♪
今年も皆様にお目にかかれます日を楽しみにいたしておりまする。
 

相変わらず遅くてすみません

 投稿者:zono  投稿日:2010年 7月 7日(水)09時30分45秒
  sawさんからのお知らせで、こちらを見た次第(^^;。
ありがとうございます!!
秋には、ToENちゃんにも声をかけてご飯食べましょう~。
 

トラトラトラ!

 投稿者:ととと  投稿日:2010年 7月 2日(金)10時53分16秒
   真珠湾じゃなくて、聖徳太子のほうでお願いいたします。
 ほんとは明日の午前4時頃が良かったのですけれども。

 おめでとうございますーーー!

 …でも、こちらって使わせて頂いて良かったのかしら?
 

ありがとうございます!

 投稿者:zono  投稿日:2009年 7月15日(水)09時14分18秒
  しばらく見てなかったので気付きませんで、スミマセン!
とととさんに追いつきました~(笑)。

大人になったら「合格」とか「成績」とか関係ないと思っていたのに
子どもの頃の私に教えたらきっと落胆すると思います(^^;。
勉強、停滞気味、、。やらねば。
 

遅くなりました…

 投稿者:ととと  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時05分14秒
  お誕生日おめでとうございまーす!
もひとつ遅ればせながら、御入学おめでとうございます!

や、久しく「合格」とか「成績優秀」(ヒエダ君、貴方もだ!)とかゆう栄誉を忘れておりまして、衿を正す思いです…。
素晴らしいですねえ…。
 

お疲れ様でした

 投稿者:zono  投稿日:2009年 1月 5日(月)11時52分20秒
  慣れぬ東京、しかもあんな人の多い東京駅へ集結頂き、ありがとうございました。
相変わらず昼間から飲み、一番に帰る先輩に奢って頂き、良い一日だったです~(笑)。

追1:ディープはS宿店ですか!今度覗いてみます。
追2:確かに、おうどんいいですね。にゅうめんも良いかも。
    今のところ、肉食派、草食派、主食(炭水化物)派、液体派、となっております。
 

ありがとうございました

 投稿者:ととと  投稿日:2008年12月30日(火)17時39分46秒
   御帰省やら渡航やら忘年会ですとか直前の、お忙しい時にお相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 お陰様で花の都にて、まるでT町筋を歩いているかのやうな寛いだ休日を過ごさせて頂きました。楽しかったですー。

 皆様もいつかぜひN崎にも遊びにいらしてくださいませね。

 ではでは、良いお年を!


追伸1:ディープ?○イはS宿店でした。…ちょっと可愛いかもしれないかも…。

追伸2:2日完徹絶食納期空けなら、おうどんかな?炭水化物食も仲間入れて下さい。しかし皆様、来年こそはそーゆー働き方はもう…。
 

よよよ

 投稿者:zono  投稿日:2008年11月 1日(土)11時36分40秒
  場所限定のデートかぁ…。
うふふ。

あ、福岡に着きました。
六文銭で会いましょう!
 

だいじょーぶ

 投稿者:ととと  投稿日:2008年10月31日(金)20時20分41秒
   これは私の書き方が悪かったです。
  蛍光タンパクそのものではなくて、これを発現させる遺伝子のことも(商品名を省略して)ついこう呼んでしまう癖があるのでした。
発現にはあるお薬が必要なように設計しましたので、私のコリーちゃんはまだ光りません。
安心して暗闇でデートしてきてくださいな。
でも多分、夜道だと法律違反になっちゃうので、二人の出会いはP2施設内でお願いしますなり。

 哀しいお知らせの後なのに浮かれ気味なのは、只今熊本に向かってるところだからですー。

 明日が楽しみだなあ…。
 

Gとは、

 投稿者:zono  投稿日:2008年10月30日(木)10時34分40秒
  昨日テレビでやってましたが、GFPの「Green」と類似品(?)で「Red」FPがあるそうですね。
研究者の方が、喜々としてフラスコを振っていました。

ところで、
> 某遺伝子にGFPを組み込んで、只今コリーちゃんに増やしてもらってるとこ
のコリーちゃんは、光ったりするんですかね。
もしそうだったら、闇夜の散歩では会いたくないなぁ、、、(笑)。
 

GFPな

 投稿者:saw  投稿日:2008年10月 9日(木)09時45分43秒
  職場、、なんかよお分からんがすごいな、、ちゅうか文系はそんな略語が出てきた時点でシャッポを脱いでいるのだ。

ムラカミハルキな職場、、過ごしやすくていいかな、、
いや、とってもヤな感じか知らん、、
さて今日か、、3度目も正直があるのかなあ、、彼や彼の作品がノーベル賞、、なんか違和感が、、ヘンな感じ、、
しかしそうなったら、ムラカミハルキの猿の檻はとても撤去できまい。。
 

ああ、もう

 投稿者:ととと  投稿日:2008年10月 9日(木)01時25分42秒
  日付が変わっていたのです、失礼いたしました。

えと、お仕事は分子生物学と呼ばれてるらしいです。
昨日も昨日とて某遺伝子にGFPを組み込んで、只今コリーちゃんに増やしてもらってるとこです。

ところでムラカミハルキな職場って何やらシュールな魅力がありますね。物静かでちょっぴり理屈っぽいひと達がサラダを食べたりジョギングしたりグレート・ギャッピー読んだりしてそうな…。
(わー!愛読者の方達、ごめんなさいー。所詮私の文学的素養の限界がこんなとこ)
 

ストライクソーン、

 投稿者:saw  投稿日:2008年10月 9日(木)00時57分53秒
  なんだっけ?
とととちゃんのいまの仕事は化け学だっけ?
いや、明日ってムラカミハルキか?、、ムラカミハルキな職場って、、?
 

ありがとう!おめでとう!再び。

 投稿者:ととと  投稿日:2008年10月 9日(木)00時44分39秒
  優しいひと達がいてくださって、僕、幸せ。

や、今日の我が職場の無関心っぷりとゆったら、もう、この世にボトムもチャームも無いものかと(涙)!

しかしさすがに明日は少しは盛り上ることでしょー。ストライクゾーンど真ん中ですものね。たりららん♪
 

レンタル掲示板
/9