teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


リーチ!

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年10月10日(日)02時36分22秒
返信・引用
  今日秋葉原のソフマップに行ったら『HALO: Reach』の資料本付きの方が4980円でした。安くなったなあー!

ちなみにググったところ、ネットで一番安いのは駿河屋の通常版4,580円。
http://www.suruga-ya.jp/database/101000664000.html
これでも十分安い。

まあどちらにしろこれで時間食われてるので西部劇ゴッコは諦めました。
ポケモンとHALOで十二分どころか二十分です。
 
 

zhaoさん向け

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年10月 3日(日)02時49分49秒
返信・引用
  mixiの日記を転載! 以下コピペ
-----------------------
先週すときんさんに誘われた際に、初めて使った機能。

パーティーで集まると
・違うゲーム同士でボイスチャットできる
・同じゲームの時でも、他人を気にせず、友人同士"だけ"でボイスチャットできる
・ロード中でもメニュー上でもおかまいなしにボイスチャットできる

実装されて2年も経っているのに、こんなに便利なものだと思いませんでした。

早速自分の友人たちともパーティーを開こうと思って、昨晩皆を誘ってみたんですよ。
……誰もパーティーに参加してくれないんですよ!
いつまで待っても、さみしい1人パーティー。スティーブ・マーティンの『ロンリー・ガイ』気分を味わいました。

ちなみにそのときのそれぞれの反応。

・KEN
『HALO: Reach』内のパーティーに参加。そのままずっとそこで待ち続けていたらしい。

・こまんだー、zhaoさん
「すみません、まだ『HALO』買ってません」というメールが来る。いや、ソフト関係ないから。

・ぶちょー
無視


切ないのう。

みんな、ここのどれかを読んでおくように!
http://www.xbox-news.com/e5437.html
http://ascii.jp/elem/000/000/194/194676/
http://support.microsoft.com/kb/959939/ja
 

HALO再開準備

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年 9月23日(木)23時00分33秒
返信・引用
  とりあえずmixiのほうにいろいろネタふりしてるのでよろしく。ってこっちのほうが見ないと思うが一応。  

ローカルな話題が続きます

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時45分41秒
返信・引用
  返事さんきゅ。
そそ>豆
ちなみに顔(頭髪)は親父そっくり、体格は丸々とした別人化していたので「豆」的なものは
何も残っていなかったけど。
3年E組の幹事をやるつもりみたい。そして誰も3年F組の担任を覚えていなかったw
かわいそうな小沢っち。
 

OK

 投稿者:Take-pメール  投稿日:2010年 7月 4日(日)21時46分4秒
返信・引用
  教えるならGmailのアドレスにしといてくれ。
って、雄一・・・って豆?
 

やほー

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年 7月 4日(日)00時42分56秒
返信・引用
  おひさーw
今日何十年ぶりかの4年6組の同窓会だったけど、「4年の時と変わってない」って皆に言われたから
多分そんなにかわってないはず(笑)。
顔が丸いのは前からだけど2年前にたけぴぃに会ってからはそんなに替わってないので
写真写りの問題ではないかと思うw

あ、来年葉中の学年同窓会やるそうなので雄一にたけぴぃのメアド教えるので許されよ。
 

どうした

 投稿者:Take-p  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時25分51秒
返信・引用
  某所で見たが、えらくお顔が丸いじゃありませんか。
びっくりしたよ。
 

not 大手メアド

 投稿者:zhao  投稿日:2010年 6月29日(火)23時03分39秒
返信・引用
  僕のメアドは使ってたプロバイダが吸収合併される前のメアドなので、
全然大手じゃないですね・・・

週末、時間があったらアウトレイジ観てきます。
嫌な予感もするのですが・・・(^^;
 

それはめんどくさい!

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年 6月27日(日)21時49分13秒
返信・引用
  なんと、これは初耳でした。しかも結構前からのことなんですね。
一応大手プロバのメアドなら大丈夫みたいですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113106751?fr=rcmd_chie_detail

あとは大技として誰かの携帯メアドを使って登録だけするという方法ですね。
恐らく認証1回のみでその後は使わないので。
 

変わったようです。

 投稿者:zhao  投稿日:2010年 6月27日(日)21時25分5秒
返信・引用
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211775117?fr=rcmd_chie_detail
↑によると、ミクシィは携帯での認証が必要になったようです。
残念です・・・

360のバイオニックコマンドーやってみたんですけど、
あんまり・・・(^^;;;
 

なぜ携帯?

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年 6月27日(日)18時44分25秒
返信・引用
  登録の有無に携帯は関係ないので、本登録までのすべてを
PCで行えばいいのだと思います。
その後の閲覧や更新は携帯でもできます。
ただ、登録後にmixiの閲覧をPCでなく携帯で行う場合、
アップした旅行写真がでかいので見られるのか心配ではありますw
 

ミクシ~だめっぽいです。

 投稿者:zhao  投稿日:2010年 6月27日(日)18時31分54秒
返信・引用
  mixiですが、PCから登録しようとしたんですよ・・・
最初にちょっとした個人情報(名前とか大まかな住所とか)と
PCのメアドを入力したら、そのメアドに本登録用のURLが送られてきて、
そこにアクセスしたら携帯メアドの入力を求められちゃうんです。
その画面では、「@」以降がプルダウンで携帯のドメインを
選択するようになっているので、そこをPCのメアドでやり過ごすってことは
出来ないですね・・・

新型360買えました?僕は予約して買いましたが、
予約の必要は無かったみたいですね。
 

あれ?

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年 6月25日(金)21時33分57秒
返信・引用
  mixiのメールはPCので問題ないはずですよ。
何しろ私が携帯メアド使ってないしw
携帯でアクセスすると携帯のメアドを求められるのかもしれませんね。
無視してPCのメアド入れては?

360は2日続けて購入し損ないました。明日は買うぞー。
 

くぬうぅ!みくしぃ!

 投稿者:zhao  投稿日:2010年 6月25日(金)21時19分53秒
返信・引用
  >やだよさん
せっかく招待して頂きましたが・・・
本登録時にケータイのメアド入力を求められました。
僕はケータイではネットもメールもやらないので
使えない契約にしちゃってるんです。FAQ等も見ましたが、
ケータイメアドの入力を省いての本登録は出来ないっぽいですね・・・

新型箱360は、動作音が静かで良い感じです。
でもテカテカの黒なので、埃がすっごい目立ちます。

360は、しばらくはMHFにかかりきりになりそうですが、
Deus ExとDevil's Thirdが気になります。
 

みくし

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年 6月19日(土)00時56分53秒
返信・引用
  mixiは今は誰でも参加できますよ。ていうか私から招待送りますねw

ゴールデンアイは非常にマジメに作った感じですね。
当時は本当に面白いゲームでしたが、最新のHALO:Reachとかと比べて面白いかと言うと……。

あ! でもマズルフラッシュがリメイクされたら買うな。間違いなく。
 

新型箱360大丈夫でせうか・・・

 投稿者:zhao  投稿日:2010年 6月18日(金)22時43分58秒
返信・引用
  >やだよさん
mixiのアカウントは持ってないですね。
mixiって招待されないと入れないんでしたっけ?

ゴールデンアイは真面目にリメイクしちゃったんですかね?
僕は「64版のユーザー狂喜乱舞!」的に、
ノスタルジーも含めたリメイクだから画面が
微妙な感じなのかな?と思ったんですが・・・

箱のモンスターハンターFは本体同梱版が出ないらしいので、
新型箱とソフトを買うことにしました。
・・・初ロットなので大いに不安です。
 

おつかれさまでした

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年 6月16日(水)00時28分24秒
返信・引用
  >zhaoさん
おつかれさまです! zhaoさんはmixiアカウントないですか?
きぃと私で写真アップしているので、それ専用でも良いので参加してもらえると良いのですが……。

ゴールデンアイはYouTubeに動画あがってたときに見ましたが、Wiiの限界を感じました……。
未発売になった幻の360版と違って64版からグラフィック的にあまり進化してないからかも。
ゴールデンアイなのにブロスナンじゃなくてダニエル・クレイグになっちゃってるのも(理由はわかるけど)ガッカリです。
レジェンドキャラ以外はショーン・ビーン他のキャストも総とっかえなのかなあ……。
 

ボリス・グリシェンコリメーク!

 投稿者:zhao  投稿日:2010年 6月15日(火)22時05分34秒
返信・引用
  今更ですが、旅行お疲れ様でした。

N64の名作「007 ゴールデンアイ」がWiiでリメイクされるみたいですね。
対戦可かどうかは分からないけどオンラインプレイもある模様。
 

テスト

 投稿者:やだよ  投稿日:2010年 2月15日(月)14時30分49秒
返信・引用
  以前のレンタルBBSが昨年末に完全に死んでしまったらしいので昔使ってたものを復活させてみたんだけど、ログが懐かしすぎて泣ける。  

しかし

 投稿者:やだよ  投稿日:2006年 4月30日(日)04時01分49秒
返信・引用
  2年半前のBBSなのに書いてある話題に全く変化が無いところに進歩の無さを感じる。  

レンタル掲示板
/6