teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この名前にピンときたら

 投稿者:Peace×6  投稿日:2003年 9月 2日(火)00時07分35秒
  そいつはフェスに行きまくってる神戸大の1回生です。Peaceとかも同じです。どうか宜しく。  
 

とでぃさん!!

 投稿者:お茄子メール  投稿日:2003年 9月 1日(月)23時45分8秒
  千葉・宝塚に引き続いて、箱根でもまたまたお世話になっちゃいました。
どうもありがとうございましたm(__)m

練習の途中で失神したとでぃさん、面白かったです。
あ~、ビデオ撮りたかった。残念。
あの寝ぼけっぷりを思い出すと、滋賀フェスまで笑って暮らせそうです。
というわけで、滋賀でもまたヨロシクお願いしま~す。m(__)m
 

箱根

 投稿者:shun  投稿日:2003年 9月 1日(月)16時24分35秒
  ではいろいろお世話になりましたー。次は滋賀ですね。引き続きヨロシクお願いします。  

どすこいナイト!

 投稿者:watapyon  投稿日:2003年 8月25日(月)15時09分13秒
  戸田くん、一昨日は急なお願いだったのに エキストラ心よく引き受けてくれて ありがとう!!
本当に助かりました。 私のレパートリーはド・BGなので なにはなくとも”バンジョー”
というのが 最近身にしみていて(^^;ネ。 若さと新婚の勢いがあって こちらが元気を頂きました! では箱根でね、ナミさんも、ありがとネ。
 

いやはや

 投稿者: とでぃメール  投稿日:2003年 8月15日(金)07時59分32秒
  どもども。

宝塚フェスの後は、山奥でカマドに五右衛門風呂、という生活を
1週間行った後、台風の過ぎ去った東京で引越しをしました。

というわけで、やっとこさ社会復帰しつつある今日この頃です。

>shunさん
いやはや。
宝塚ではどもでした。
関西フェスはいかがでしたでしょうか。

>お茄子さん
こちらこそ、おおきにさんでした。
着々と前進してますね。
箱根で遊びましょう。

でわでわ

 

とでぃさん

 投稿者:お茄子メール  投稿日:2003年 8月 4日(月)10時23分25秒
  千葉に引き続き、宝塚でもお世話になっちゃいまして、どうもありがとうございました。
次回、箱根でもお世話になっちゃうつもりでいます。
なにとぞ、お見限りなきよう、ヨロシクお願いしますm(__)m
一ヶ月、精進します!
 

まいどまいど

 投稿者:shun  投稿日:2003年 7月29日(火)13時46分49秒
  こんちゃー。よねだです。
ワタシゃ店番とかしてたので、あんまり遊んでもらえませんでした。宝塚では、その分ヨロシクです(笑)
 

まいどです

 投稿者:とでぃメール  投稿日:2003年 7月28日(月)21時28分34秒
  どもです。

>謎ベーさん

いやいや、こちらこそフラフラといっては
皆さんに遊んでもらいました。

AMAZON情報ありがとうございます。
AMAZONは利用しているもののあまり熱心に
使ったことがなかったんで助かります。

何はともあれ、宝塚で。

でわでわ
 

まいど

 投稿者:謎ベー  投稿日:2003年 7月28日(月)20時38分0秒
  千葉ではブリハチテントで遊んでいただきありがとうございました。当日はブリハチメンバーながら他のバンドのお手伝いもありゆっくり遊べまへんでした。すんません。

ところで「あの曲どこやっけ」はのコーナーについて一言アドバイス。このデータベースおひとりで作られたのは大変ではなかったですか?ご参考までにAMAZON.CO.JPの詳細サーチのページでも曲名から市販のCDのタイトルが割り出せます。但し廃盤になっているものは駄目です。多くのすばらしい録音が現在廃盤になっており余りお役にはたたないかもしれませんが、ご参考にしてください。

では宝塚でお会いしましょ。
 

ふぇすふぇすふぇす

 投稿者:とでぃメール  投稿日:2003年 7月28日(月)20時07分44秒
  ども、戸田です。

蔵王、千葉と堪能してきました。
そして今週末は宝塚。
やっと梅雨明けしそうですねぇ。

>ねおさん

Reply遅くなりました。
そうなんですよねぇ。
恐れていた通り、箱根とかぶってるそうですね。

>お茄子さん

どもです。
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったし、良いステージでした。
もちろん宝塚行くんで
ヨメ共々よろしくです。

でわでわ
 

レンタル掲示板
/10