teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難うございました

 投稿者:tachstoneメール  投稿日:2003年12月13日(土)20時17分14秒
   ブルーグラスについて少し分かりました。  
 

リニューアルオープンいたしました。

 投稿者:ディスクユニオン・ブルーグラスメール  投稿日:2003年11月 3日(月)18時43分11秒
  突然ですが、お知らさせて頂きます。
このたび、東京お茶の水にて長らくご愛顧いただきました
「ディスクユニオンお茶の水ブルーグラス・カントリー館」が
皆様の熱いご要望にお応えし新宿本館(JR新宿駅東口より徒歩3分)
にリニューアルオープン致しました。
ブルーグラス・カントリーを中心とした
アメリカンなルーツミュージック全般を取り扱い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓通信販売も行っております。くわしくは下記アドレスをご覧ください↓
http://www.diskunion.co.jp/news/bluegrass/index.html

なお、本文が当掲示板の趣旨に対し不適当にあたる場合は削除して
頂きますようお願いいたします。
 

ヤバイ

 投稿者:Peace×6  投稿日:2003年10月 8日(水)23時42分34秒
  地震きた。日本沈没か!?  

おはようございます

 投稿者:ちさと  投稿日:2003年10月 6日(月)07時51分50秒
  とでいさん。
初めて遊びに来ました。
花火、お疲れさまでした。

いつも、笑っていてすみません。
あまり、ふかーい意味はありませんが
気になったのでしたら、ほんと、すみません。

とでぃさんもいつも、にこにこしていらっしゃるので、
まあ、微笑みがえしということで・・・。

それでは、また。
 

どもー

 投稿者:shun  投稿日:2003年10月 4日(土)22時01分19秒
  よねだすー。
とでぃさん、本日は突然のオネガイきいていただき、ありがとうございました。
この借りは、軽井沢限定でお返ししますんで、ひとつヨロシク(爆)(爆)
 

どもども。

 投稿者: とでぃメール  投稿日:2003年 9月19日(金)07時51分14秒
  遅くなりやした。

>こんこんさん
おぉ!めっちゃ久しぶりっす。
こんさんもお元気そうっすね。

オイラも相変わらず、
バンジョー弾いてるです。

>お茄子さん
こちらこそありがとうございました。
初めての滋賀フェスでしたが
非常に楽しませてもらいました。

また遊びましょう。

でわでわ
 

滋賀フェス

 投稿者:お茄子メール  投稿日:2003年 9月16日(火)10時22分44秒
  お疲れ様でした。バスでのご来場、どうもありがとうございました。

今回はとでぃさんのバンジョーを困らせることはありませんでしたが…また次回どこかで、お世話になることと思います。
バンジョー泣かせのスローマンドリンですが、お見限りなきようどうぞ懲りずにまたよろしくですm(__)m
 

ひさしぶり!

 投稿者:こんこんメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)20時21分54秒
  バンジョ君、こんこんでーす。元気そうですね。ちょっと懐かしくて覗いてみました。
わたしも、下手のよこずきで、ずっとゴスペルを続けていますよ。たまにみんなで、
ライブしたり楽しんでいます。最近のこの暑さにバテ気味です。でも、負けずにがんばる
ぞぉ!
 

いやはや

 投稿者: とでぃメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)06時26分26秒
  いやぁ、箱根は天気が持ってよかったっすね。
色々とありましたが、
やっぱフェスっていいっすねぇ。

主催者の方々、一緒に遊んでくれた方々、
食べ物を与えてくれた方々、お酒を与えてくれた方々、
参加された皆さんに感謝です。

ん~、とり急ぎ。
 

箱根やなんやかや

 投稿者:コイケ山  投稿日:2003年 9月 2日(火)16時15分41秒
  今,ボーっと藤田さん(カントリーMLの管理人)ちで(HP)遊んどったら,リンクにココがあったので,「そや,箱根のお礼を言わな!」と思いつき,賑やかしにやって来ました。いろいろ楽しませてもらいました,どうもありがとう。うん,あの寝顔と寝惚けっぷりはミモノでした。私は滋賀へ行かないので,土浦まで笑って暮らせます。ところで藤田さんですが,あと2週間ぐらいしたら出張(幕張のWPC)で東京へ来まっせ。平日の夜,銀座あたりで少しぐらい遊べるならお声かけますが…??? では,私は次の土浦でよろしく,です。ワーイ,花火だぜぃ!  

レンタル掲示板
/10