teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フェスフェス

 投稿者:とでぃ  投稿日:2004年 4月28日(水)08時06分59秒
  どもです。

というわけで美野里フェス行ってきました。
ここ数年、オイラ的にはフェスシーズンは美野里に始まり美野里に
終わってるんですが、
ことしは例年以上に寒かったです。
しかしやっぱり楽しい・・・

というわけで、次のフェスは小岩井フェスです。
東北観光しながらいって来ます!!!

で、その次ですが
いろいろと検討に検討を重ねた結果
おいらたちは北陸フェスに行くことになりました。

いずれにせよ、フェスシーズンの幕開けなのです。

でわでわ
 
 

へへ~だ

 投稿者:じんたん  投稿日:2004年 4月27日(火)22時21分30秒
  北陸フェスは夜の体育館大宴会が楽しいんだよン。
 

のわにー

 投稿者:shunメール  投稿日:2004年 4月27日(火)13時59分56秒
  じんたん、北陸ってかー。
去年の朝霧で一緒に過ごした、あの甘い夜はどこへ (;´ノ (爆)
ちなみにブリハチは、朝霧です。(^^;;

で、とでいさんたちの結論は出たんでしょうか?(笑)
 

わ~い!

 投稿者:じんたん  投稿日:2004年 4月24日(土)08時23分23秒
  『野外』フェスの季節だね。まずは茨城・美野里フェス♪
今年も日本中いろんなフェスに行こうね。
 

おぉ

 投稿者:とでぃ  投稿日:2004年 3月30日(火)08時47分8秒
  どもです。
shunさん、お声がけおおきにさんです。
そうです、そうなんです。
フェスシーズンが近づいてきてますです。
今年はどこのフェスに行こうかと、年間スケジュール調整中です!!!
フェスで会いましょう。
でわでわ
 

お~い

 投稿者:shun  投稿日:2004年 3月29日(月)22時29分5秒
  まだ元旦でっかー。
そろそろフェスのシーズンでっせー。:-)
 

あけたのでおめでたい

 投稿者:とでぃメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)18時04分46秒
  みなさん、おめでとさまでございます。

昨年は各地のブルーグラスフェス、ライブ、イベント、飲み会
自然教室、その他あちらこちらで多くの皆さんのお世話になりました。

また、個人的には遂に(!?)結婚しまして
今年はヨメ共々お世話になると思います。
その際はまたよろしくお願いします。

>お茄子さん
おめでとうございます。
今年も各地でお会いすることでしょう。
こちらこそよろしくお願いします。

でわでわ
 

賀正

 投稿者:お茄子メール  投稿日:2004年 1月 1日(木)12時11分28秒
  とでぃさん!あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は、千葉にはじまり、宝塚、箱根と、
私の拙いマンドリンにお付き合いくださいまして、
どうもありがとうございました!
さて、今年はどこで再会できますでしょうか?
勝手にまたお世話になるつもりになっていますので(^_^;
どうぞ本年もお見限りのないよう、ヨロシクお願いします!

http://www1.neweb.ne.jp/wb/love-peace/

 

いやはやども

 投稿者: とでぃメール  投稿日:2003年12月23日(火)09時47分55秒
  更新する「気持ちは」持ち続けてるんですが
気づいたら年末ですねぇ。
年内の更新は厳しくなってきた感じがする今日この頃です。

そういえば最近は地震来ないっすね。
少なくとも東京では。

>ディスクユニオンさん
せっかく案内してもらってますが、
まだ行けてない・・・・
今日行きます!!(多分行けるはず)
まったく畑違いの宣伝はお断りしてますが
ブルーグラス関係の宣伝は問題なしです。

>tachstoneさん
そういってもらえるとWebを作った甲斐がありました。
少しでもBluegrassを世の中に広める(?)ことができれば、
と思ってたりします。

>29
どもです。
はじめましてです。
あっきーをよろしくです。m(_ _)m
 

こんにちわ!

 投稿者:29  投稿日:2003年12月22日(月)14時22分24秒
  ホームページ見ました。
あっきーにそっくりですねぇ。。。
頑張ってください☆
 

レンタル掲示板
/10