teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美星フェスでは

 投稿者:じんたんメール  投稿日:2004年 6月13日(日)23時43分2秒
  バンジョー弾きまくりでしたね~  
 

う、、、、、

 投稿者:とでぃメール  投稿日:2004年 6月 2日(水)07時25分52秒
  ぎ、ギターをちょろちょろ弾いてたというか・・・・  

っつーか

 投稿者:じんたん  投稿日:2004年 6月 1日(火)17時51分55秒
  とでぃもJINTAN FUN CLUB音合わせ、本番以外バンジョーを
弾いていなかったような‥‥(@_@)
 

仰せのとおり

 投稿者:お茄子メール  投稿日:2004年 6月 1日(火)09時15分23秒
  その姿は、私自身も、見ていません。(-_-;;  

こちらこそです

 投稿者:とでぃメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)08時26分36秒
  無事、北陸フェスを満喫してきました。

いやはや、残念ながら天気がよくなかったですが
屋内フェスとしてこれはこれで楽しめました。

>お茄子さん

こちらこそおおきにさんです。
見事に予想通りというか、練習しぃひんかった。
というか、お茄子さんが自分のマンドリン弾いてる姿を
結局見なかったような。

時山でもよろしくです。

でわでわでわ
 

お世話になりました

 投稿者:お茄子メール  投稿日:2004年 5月30日(日)20時08分27秒
  北陸から戻ってきました。
とでぃさん、今回もよろしゅう遊んでもらいまして、どうもありがとさんでございました。
練習は、まったくできんかったけど・・・(のんだくれすぎた私が悪い(^_^;)
また時山でものんだくれようね、と、なみちゃんにお伝え下さい。(まだのむかー)
 

北陸

 投稿者:お茄子メール  投稿日:2004年 5月11日(火)10時45分37秒
  いろいろ悩みましたが、北陸に行くことになりました~!
とでぃさん、また遊んでやって下さい。ぜひぜひヨロシクです。
あ、時山はエントリーみたいです(って他人事のよーに言ってどーする)
そちらでもなにとぞよろしくm(__)m
あ、もしかしたら美星でもお会いするかも?(^o^;
 

お疲れさま

 投稿者:平太メール  投稿日:2004年 5月 8日(土)17時05分52秒
  無事に戻られた由、安心しました。小岩井では
十和田のお酒、ごちそうさま。最後まで
セッションやジャムで盛り上げて頂き、
ありがとうございました。奥さんにも
併せてお礼申し上げます。またどこかでご一緒しましょう。
 

どもども

 投稿者:とでぃ  投稿日:2004年 5月 8日(土)13時07分54秒
  いやはや、というわけで、
6泊9日(車中2泊)の東北観光から無事帰ってきました。
多少雨に降られたものの、
小岩井フェスも満喫してきました。

というわけで、次は北陸フェスだぁ!!

>ゆうこ

いやぁ、間に合ってよかったよかった。
りょうすけに抱かれてオイラも満足やで。

でわでわ
 

いやはや・・・

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2004年 5月 7日(金)23時11分6秒
 
春定演の集合写真、とでぃが間に合ってよかったよ~
もう来ないかと思った
 

レンタル掲示板
/10