teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブルーグラスに興味ありの者です

 投稿者:新月  投稿日:2004年10月 3日(日)03時15分8秒
  はじめまして。新月と申します。
このところブルーグラスについて興味を持ち始めて、気がついたらこちらに辿りつきました。

実は映画の「BACK TO THE FUTURE3」でZZ-TOPが演奏している曲がことの始まりだったのですが
つい最近になってその演奏スタイルがブルーグラスというジャンルであることを知りました。
そこからブルーグラスに興味を持ったわけですが
始めに聞くものはオーソドックスなものから入りたいと思っています。
そこで、このバンドだけは押さえておいた方がいい!!という人達を教えていただきたいのです。
できれば、アナログ盤は除いて、お願い致します!!
 
 

宝塚

 投稿者:とでぃ  投稿日:2004年 8月 6日(金)06時23分35秒
  今年も宝塚夏フェスの時期がやってきました。
#ってもう始まってるけど

今日から行ってきやす!!!
 

(無題)

 投稿者:とでぃ  投稿日:2004年 7月30日(金)01時55分15秒
  あ・・・・・
見つけられた。

ってゆうか、ばれた!!!
 

みーつけた!

 投稿者:菜っちゃん  投稿日:2004年 7月29日(木)17時29分1秒
  てか、前ここのHPひっそりのぞいたことあった。
やっと管理人とHPが一致した(笑)

千葉フェスはどうもでした。楽しかったー。
せいぜいぷうぷう精進します。ブルーグラスは
笛ないけど・・・。
 

あああああもう

 投稿者:たけし  投稿日:2004年 7月26日(月)21時17分53秒
  結局休日出勤で千葉フェスいけなんだ。
残念。
蔵王でうっぷんばらしと
いきますので。
 

千葉フェス

 投稿者:お茄子メール  投稿日:2004年 7月26日(月)18時01分32秒
  お疲れさまでした。m(__)m
今回もいろいろお世話になり、ありがとうございました。
とでぃさんのおかげで楽しいステージでございました。
でも寝た子を起こすのは3回ぐらいで勘弁して下さい(^^;
 

というわけで

 投稿者:とでぃ  投稿日:2004年 7月24日(土)07時22分50秒
  さてはて。

今日、明日と千葉ブルーグラスフェスティバルです。
で来週末は蔵王ブルーグラスフェスティバル、
そして再来週末は宝塚ブルーグラスフェスティバルと
またもやフェス3連荘なわけです。

参加される方々、フェス会場でお会いしましょう。
参加されない方々、どこかでお会いしましょう。

でわでわ
 

あらためて、ありがとうございました。

 投稿者:isoメール  投稿日:2004年 6月19日(土)23時27分14秒
  こんばんは、とでぃさん、isoです。

先週末の美星フェスでは大変お世話になりました&もちろん北陸でもね。
3連荘は大変だったと思います。isoも余程3連荘を考えたのですが、結局断念しました。

CDを買ってくださって本当にありがとうございます。また感想などもお聞かせいただければ嬉しいです。

この次は宝塚でしょうか。またお会いできることをとても楽しみにしております。
遅ればせながらですが、本当にありがとうございました。

http://ww1.tiki.ne.jp/~isoyama/index.htm

 

美☆

 投稿者:なみメール  投稿日:2004年 6月14日(月)09時48分54秒
  じんたん、お茄子ちゃん、お疲れ様でした。

今年は念願の美しい星も見れたし、
こっそり隅っこでJamに参加した(ふり)もしちゃったし
楽しかったです。
そのうち、皆と一緒に夜通し遊べるよう精進します。
#いつもフェスでは睡眠時間たっぷり、、、?

帰りも渋滞なしで言うことなしでした。

では、次は千葉で!
 

美星フェス

 投稿者:お茄子メール  投稿日:2004年 6月14日(月)00時08分44秒
  とでぃさん、引率ありがとうございました。
酔いつぶれずに一晩中バンジョー弾きまくるとでぃさんをはじめて見たような気がします。
いろいろお世話になりました。
でも、ババァ茄子はヤメて。おばば茄子も。
 

レンタル掲示板
/10