teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/91 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして

 投稿者:小松幹夫メール  投稿日:2009年 7月22日(水)22時00分0秒
  通報
  初めまして、小松幹夫です 三木市に住んでいます 60歳です以前はブルーグラスにどっぷり漬かっていましたが 仕事と 家族と 家のローンと 子育てと 出世欲と 様々な物欲とに負けてしまってほとんどわすれてしまっていました、最近同窓会でまだブルーグラスやってる現役のフィドラーが宴会の席で聞かせてくれました、彼はまだやっていたんだ・・・すごい友達がいたもんだと自慢したかったし、私は自分が小さく見えて寂しかったそんな折に貴方のホームページを見ました、まだお会いもしていないのに一方通行のメールをごめんなさい、ギターのコードをまだきっちりと 押さえきれませんがとにかく ギターがまださびずに 弦もそのまま使っています40年も待っていてくれたのかな とにかくがんばってみます、なにか いいアドバイスがあったら教えてください。お返事いただけたらうれしく思います。ではご無礼します。  
 
》記事一覧表示

新着順:2/91 《前のページ | 次のページ》
/91