teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小松さんへ

 投稿者:とでぃ  投稿日:2009年 7月28日(火)15時56分37秒
  返事が遅くなりました。
私の知っている年配の方でも
若い頃からずっと続けている方もいれば
小松さんのようにさまざまな理由でいったんやめていたものの、
ウン十年ぶりに再開したという方もいれば
そもそも若い頃はやっていなかったけど
楽器始めました・・という方もおられます。

「音を楽しむ」と書いて音楽なわけで
まずは無理せず、楽しみながら昔の感覚を思い出す、
というところでしょうか。
若造のオイラが言うのも何なんですが(^^;

意外と、カラダは覚えてるんじゃないでしょうか(^^)
 
 

初めまして

 投稿者:小松幹夫メール  投稿日:2009年 7月22日(水)22時00分0秒
  初めまして、小松幹夫です 三木市に住んでいます 60歳です以前はブルーグラスにどっぷり漬かっていましたが 仕事と 家族と 家のローンと 子育てと 出世欲と 様々な物欲とに負けてしまってほとんどわすれてしまっていました、最近同窓会でまだブルーグラスやってる現役のフィドラーが宴会の席で聞かせてくれました、彼はまだやっていたんだ・・・すごい友達がいたもんだと自慢したかったし、私は自分が小さく見えて寂しかったそんな折に貴方のホームページを見ました、まだお会いもしていないのに一方通行のメールをごめんなさい、ギターのコードをまだきっちりと 押さえきれませんがとにかく ギターがまださびずに 弦もそのまま使っています40年も待っていてくれたのかな とにかくがんばってみます、なにか いいアドバイスがあったら教えてください。お返事いただけたらうれしく思います。ではご無礼します。  

◆FOLK & COUNTRY◆

 投稿者:TOKYOROSE  投稿日:2007年 5月25日(金)03時24分31秒
  宣伝告知失礼致します。
カントリーミュージックを愛するバンド様、サイト様の為のランキングサイトです。
トップページでライヴ予定の告知をさせていただきます。
是非ご参加ください。

管理人様、ありがとうございました。
当サイトからリンクさせていただきます。

http://12hp.jp/page.cgi?id=hotrockin&pn=8

 

相互リンクの申し込み

 投稿者:yuメール  投稿日:2006年 6月15日(木)16時44分0秒
  突然失礼致します。
<HOOP☆2006>実行委員会事務局の上野と申します。
貴HPと相互リンクをさせて頂ければと思い、ご連絡致しました。
リンクページで、カントリー・ミュージック関連サイトを充実させたいと思っております。

当実行委員会は、音楽家ウィリー沖山を実行委員長とし、日本ユニセフ協会、交通遺児育成基金、神奈川県社会福祉協議会、横浜市社会福祉協議会の後援の元に、本年度は1種類のキャンペーンと7種類のイベントを展開し、その収益はユニセフに寄贈する他、社会福祉事業及び交通遺児育成の支援に役立てます。


当方HPタイトル:
『広げよう音楽で支援の輪 ☆HOOP☆』

HPアドレス:
http://www.hoop-net.com/

貴サイトは下記リンクページでご紹介させて頂きます。
『☆HOOP☆-LINK』
http://www.hoop-net.com/hoop-sub_023.htm

当方HPのリンク情報につきましては、下記ページに記載しております。
『<HOOP☆2006> リンク用サイト情報』
http://www.hoop-net.com/hoop-sub_010.htm


ご了解頂ける場合、そちら様の説明文などで、特にご指定があればお知らせお願い致します。
ご指定がなければ、こちらで適当に記載致します。

よろしくご検討お願い致します。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

『広げよう音楽で支援の輪 ☆HOOP☆』
    ~ユニセフ公認の社会奉仕事業です~
       http://www.hoop-net.com/

  <HOOP☆2006>実行委員会事務局 上野 裕
            yu@hoop-net.com

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

http://www.hoop-net.com/

 

自然環境について考えています

 投稿者:寺岡  投稿日:2006年 5月 5日(金)03時08分36秒
   地球環境や、地球温暖化、生態系について考えるエッセイを書き始めました。
 すこしでも、社会的な啓蒙活動に寄与できればと考えております。
 また、愛や生命、生きる意味などについて考えるエッセイもあります

 もし、このような話に興味がありましたら、ぜひ一度いらしてみて下さい。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

うは!

 投稿者:菜っちゃん  投稿日:2006年 4月 6日(木)18時11分6秒
  なみさ~~~~~~~~~~~んっっっ♪

だっこする!!!ほおずりもしていい?
いつ会えるかなぁ。まだ外に出るのは難しいもんねぇ。
む~~早くしないと大きくなっちゃうよ~~~;


とでぃとでぃとでぃ・・・・orz

相変わらずだなぁ;
先週ロッキーでライブしたよー。Cabin18さんが
対バンだっただー。
いつかとでぃも対バンする?
 

まいどまいど~

 投稿者:とでぃ  投稿日:2006年 4月 1日(土)09時19分46秒
  菜っちゃん

お久しぶりぶりぶりぶりぶりうぶいれぐdfりうえ~

どうよ元気?

そのうちどこかでまたいつか~
 

菜っちゃ~~ん

 投稿者:なみ  投稿日:2006年 3月31日(金)18時56分40秒
  とでぃの代わりに反応してみた!
元気ぃぃぃ?
11月24日に子供生まれたよ!抱っこする約束だよね!
いつどこで会えるかなぁ。
 

と~~でぃ~~~

 投稿者:菜っちゃん  投稿日:2006年 3月27日(月)15時47分46秒
  きてみた。久しぶりぶり。


またいつかそのうちどこかで~。
 

(無題)

 投稿者:とでぃ  投稿日:2005年12月10日(土)17時50分38秒
  おぉぉ久しぶり~~~~

しっかり体力つけて箕面の山を走り回らんと!!

ちなみにオイラは、2週間ほど前に
親猿になりやした(^^)

ア○ノも体に気ぃつけて
くだはい。

でわでわ
 

レンタル掲示板
/10