teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小鳥の巣箱

 投稿者:長嶺佳幸メール  投稿日:2008年10月 9日(木)10時18分35秒
  小鳥の巣箱の、材料と図面無料  
 

小鳥の巣箱

 投稿者:長嶺佳幸メール  投稿日:2008年10月 9日(木)10時04分18秒
  上記に同  

龍吉さんを信頼して頼みます。

 投稿者:lain(真希)メール  投稿日:2008年 8月23日(土)04時30分18秒
  こんにちは。お久しぶりです。lainです。
ヤング蒼紫の絵を描いてみたんですが、自分が描いたとは思えない位上手く描けて、でも龍吉さんにあげようと思ったのですがスキャナーを売り払ってしまったのでスキャン出来ず、ネットカフェも今親が
若い娘がネットカフェに入るのはだめだと禁止されて
会員カードを取り上げられている状況なので、
よかったらメアドに龍吉さんの住所を教えてください。
手紙を送ったらすぐ削除すると誓います。
よろしくお願いします。
アニメ版のヤング蒼紫に近い感じです。
 

遅くなってしまってごめんなさい!

 投稿者:龍吉メール  投稿日:2007年 4月18日(水)11時31分37秒
  >dragontale様、
また調子が悪くてレスが遅れてしまいました。
いつもダレていて本当にすみません。

Fate私も箱買いしました^^
凛ちゃんと黒セイバーが目玉でしたね♪
最近27cmドールを見慣れているので、小さくても彩色が細かくて感心しました。
セイバーといえば、あとは5月発売のリボルティックが楽しみです。
どこまでよく動いてくれるかな~?

サイトの方、楽しみですね。
また整ったらお知らせください。
(って、もうとっくに整っているのかな^^;)

それでは、また。
 

ごぶさたです

 投稿者:dragontale  投稿日:2007年 2月23日(金)20時55分18秒
  どもっ(^^)/
オンラインでは、ごぶさたです。(笑)

模様替え、なさったんですねー♪
なんか、新鮮です。

今日、グッスマのFateを箱買いしてきました。
これから開けます★
PCショップで、一個\585-。(あまり安くないか)

潜伏していたサイトを、ぼちぼち浮上させようと思います。
中身は変わってないんですけどね(^^;)

今日の雨は、先日と違って、暖かな気がしました。
♪も~すぐ春ですね~ぇ♪(バカタレ)

では、また(^^)/~~~
 

本当にお久しぶりです!

 投稿者:龍吉メール  投稿日:2007年 1月29日(月)12時13分35秒
  杜岡さん、こんにちは。
本当にご無沙汰していました。
一昨年体調を崩して、イベントには参加していたとはいえ、ほとんど開店休業状態で、
昨年から少しペラい本を出し始めましたが、もうるろ剣の本とは言えません(汗)。
今年はもっと真面目に絵を描かねばと思います。

フィギュアやら、ドールやら、他の事に懲りだしたりで、
夏コミもどうしようか迷ったのですが、一応申し込みセットを購入していますので、
もし当選したら、お会いできるでしょうか?

杜岡さんもお体を大切にして、一層ご活躍ください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:杜岡  投稿日:2007年 1月26日(金)20時19分50秒
  龍吉様こんにちは。お久しぶりです!一年以上お会いできずにおりましたね~…(それもこれもコミケでジャンプとマガジンが同日ではなくなってしまったから…/泣)お元気でしたでしょうか。
今年はぜひお目にかかって、御頭様について熱く熱く語り合いたいと願っております!

お互い身体は大事にしたいものですね…(しみじみ…)
今年もどうぞよろしくお願いします。それでは。
 

lain(透)様

 投稿者:龍吉メール  投稿日:2007年 1月 9日(火)09時58分43秒
  レス遅れて申し訳ありません。
管理人(龍吉)がすっかりサイトご無沙汰しておりました(汗)

おかげさまで、一時期体調を崩しておりましたが、去年はようやく元気になりました^^
lain様もお元気そうで、そのうえわざわざご訪問ありがとうございました!
今年は、2004年以来途絶えていた更新を再開してもっと活動していきたいと思いますので、
どうか今年もよろしくお願いいたします。

>まだ私のイラストがあって、
>あまりの今との絵柄の違いにびっくり。(^^;)
いただいたものは宝物ですから、このサイトが開いている限り展示させていただいていますす。
その節は素敵なイラストを本当にありがとうございました!
絵柄が違うと言えば、管理人自身がトップ絵に驚いております。ああ、悲惨…
近々更新せねばとあせっております^^;
 

こんにちは!

 投稿者:lain(透)メール  投稿日:2006年12月 5日(火)04時12分20秒
  こんにちは!
お久しぶりです!
lainです!(^^)
ここ3年くらい、パソコン家に無かったので、
連絡取れずにすみませんでした。m(_)m
最近またパソコン買ったんですが、
龍吉さんもお元気そうで安心しました!(^^)
私も、もちろん元気ですよ!(^^)
まだ私のイラストがあって、
あまりの今との絵柄の違いにびっくり。(^^;)
まあ、また、暇だったらヤング蒼紫イラスト描こうかなあ。(^-^)
最近また蒼紫熱が加熱中!(^^)
るろ剣のコミックも最近よく集めてます。(^^)
特に、24巻の蒼紫がいい!!!
さあ、久しぶりに龍吉さんの美しいイラストを眺めて回るかあ~!!!(^^)
今日は寝ないぞっ!

http://ww7.enjoy.ne.jp/~elisaakashi/

 

ありがとうございました

 投稿者:龍吉メール  投稿日:2006年 8月12日(土)23時01分38秒
  よしの様
本日はお隣同士で大変お世話になりました。
久しぶりにお話ができてとても楽しかったです。
教えていただいたメイドカフェ、機会があればぜひ行ってみたいですね。

メールの方も送っていただいたのに、
うっかりと見落としがあり誤って削除してしまったようで、
本当に本当に申し訳ありませんでした。
体調もかなり回復してきましたので、またぼちぼちとネットの方も
再開していこうと思っております。

冬のイベントは年の暮れぎりぎりで大変ですが、
またお目にかかるのを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/8