teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やばくない!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月 5日(月)21時38分58秒
  比内誠 君、がんばって、落着けば何てこと無いです。  
 

やばい!

 投稿者:比内誠メール  投稿日:2004年 3月24日(水)18時00分50秒
  6月に行われる東北六県畳技能競技大会2級の部に青森県代表で出場することになりました。
今盛んに練習してますが、全然だめです。いかに今まで針を刺してなかったなとつくづく思い知らされました。
出るからにはてっぺん獲りたいので頑張って練習しようと思います。だってこれ出るために去年、1級受験するの我慢したのもあるし…
 

すみません

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月15日(月)23時49分11秒
  しばらく留守にしていました。
藤沢 幸一君大変でしたね大丈夫ですか?ネット詐欺迷惑FAXあとをたちませんね。気をつけてください。いい話はないですし物が届く前に支払いは避けたほうが良いですね。
皮内君 河野君いらっしゃい~船井総研ですねどの業種のも参入してきます。セミナーで稼いでいる会社です。参加しても良いですが良い話だけで何も解決にはなりません。
良いことは言ってますがはまるとお金が沢山かかります。余裕のある人はどうぞ、ってとこですか。
比内君どこの出身ですか?いま、~店は危ない時期に来ています。業界単位でがんばらないと、やばいです。
みんながんばりましょう。自分で・・・
 

ありがとうございます

 投稿者:皮内  投稿日:2004年 2月22日(日)07時53分4秒
  河野さん、ありがとうございます。
実際にコンサルティングされてる方っておられるんですかね?
自分なんて経営に関してはいまだに疎くて将来に少し不安を感じてます。

みなさんもそうだと思いますが、二代目(三、四代目) 先代から引き継ぐ者の
悩みとかあると思うんですがどうでしょうか?
 

船井総研の件

 投稿者:河野  投稿日:2004年 2月 4日(水)21時26分24秒
  船井総研の件ですが、畳機械メーカーの極東産業と業務提携してる会社ですよね、船井総研は経営のアドバイスをしてくれる経営コンサルタントの会社だっったと思います。会社は株式に上場しているとおもいました、本屋さんに会社四季報とゆう本が有りますのでそこに詳しい内容が書いてあると思います、また社長の船井幸雄(漢字が間違ったらすいません)氏は経営の本を何冊か出していると思います、それを見るのもよいかもしれません、参考にしていただければと思います、情報に間違いがあったらすいません。  

お久しぶりです

 投稿者:皮内  投稿日:2004年 2月 1日(日)14時58分4秒
  「船井総合研究所」についてなにかご存知の方いらっしゃいますか?
 

解決しました。

 投稿者:藤沢 幸一  投稿日:2003年11月24日(月)19時37分22秒
  一応解決しましたんで、お知らせします。
大変お騒がせしました!!!
 

お尋ねします!

 投稿者:藤沢 幸一メール  投稿日:2003年11月 4日(火)22時03分53秒
  こんばんは富田さん、実は困っている事あります!
このサイトあたり知ってる人は御存知でしょうが「ヤフーオークション」でDVDレコーダーをらくさつしたんですが、どうやら詐欺っぽいんです(泣)山形県酒田市のやつできちんとした住所やTel番号分かります。
酒田市にOB居ないでしょうか、知ってれば力になってもらいたいです。
お願いします、被害者5~60人位います、警察に言ってもあんまり進展無いんです。
どうぞ宜しくお願いします!!!
 

お久しぶりです

 投稿者:皮内  投稿日:2003年10月19日(日)12時59分23秒
  皆さん、縁無畳にはどんな表を使ってますか?
今、いろんなものがあるじゃないですか!
 

お疲れ様

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月25日(月)08時01分11秒
  1級は合格です。学科がんばって下さい。  

レンタル掲示板
/8