teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:たもりただぢ  投稿日:2007年 2月12日(月)13時32分14秒
  脱兎さん>

メッセージペーパーゲットおめでとうございます(笑)
店舗によっては初版時配り忘れてたとこも
あったみたいで他にももらえていない人いました。
なぜか重版分で配布してるところもあったみたいで
謎ですけども結果オーライでしょうかね。

ペーパーの方はサービスカットのつもりでやったので
ちょっとエロ方面でした。気に入ってもらえたようで
よかったです。

仕事の方もぼちぼち頑張ります。近々出る本で本当にちょろっとだけ
漫画載るので正式発表次第告知しますね。

裏話は出来るかどうかちょっとわからないですけども
考えてみます。
 
 

二度目まして

 投稿者:脱兎  投稿日:2007年 2月 7日(水)23時57分21秒
  重版分で、ようやく「「とらのあな」のメッセージペーパー」を手に入れました~。
(初版の時は、何故か貰えなかったのデス…)

す………っごい良かったです!

「ムギュっ」ってなってる胸や「メイド服」、
ちょっと出してる舌………

もう、最高です。

何かと、お忙しいとは思いますが、お体にお気を付けて頑張って下さい。
陰ながら、応援させてもらいます。

P.S. 遅れましたが、「ガンスモ裏話を同人で」に一票です。w
 

(無題)

 投稿者:たもりただぢ  投稿日:2007年 1月25日(木)21時19分53秒
  にでぃますさん>

期待を裏切れてよかったです(笑)
ペース遅いと思いますが漫画は描いていくつもり
ですのでこれからもストーキングよろしくお願いします。

肩さん>

ページ単位で数箇所差込みはしてるので見たこと無い
ページ割と多いとおもいますよ。堪能できてよかったです。

缶の絵は秋人作…だとおもいます(笑)
 

読みましたので/

 投稿者:肩(読み魔)  投稿日:2007年 1月23日(火)18時19分41秒
  おお!
初っ端から結構書き下ろされてて…/入れ替わりもあって/
(↑雑誌のほうは立ち読みが多かったので強い確信もてないですけど/)
/格好よかです~/きめ細かいアクション/食べ応えがめちゃあって
週末の夕食って感じしました!!/すき焼きとか。

缶撃ち!!(嬉々)
缶撃ちの缶の絵は…やっぱり先輩作なのですかの!
…器用な人です(笑)
 

はじめまして

 投稿者:にでぃます  投稿日:2007年 1月22日(月)15時37分52秒
  ガンスモーキーズよませていただきました

正直、漫画に期待はしてなかったのですが
失礼いたしました
目からうろこ。。。否
かっこいいです
漫画家がいいとおもいます
これからもストーキングしますので
いい絵にいい漫画かいてくださいね
自分に素直に!かしこ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2838202

 

(無題)

 投稿者:たもりただぢ  投稿日:2007年 1月17日(水)11時53分14秒
  ちくちくさん>

はじめまして、お買い上げ有難うございました。
2巻で終わらせるには詰め込み感バリバリですが
楽しめてよかったです。

駆は女装というか中間のつもりだったんですけど
女装にみえますかね。春介がやるならカツラが必要…?
いじめられキャラなので似合うかもしれないですね(笑)
 

はじめまして

 投稿者:ちくちく  投稿日:2007年 1月15日(月)14時27分55秒
  はじめまして、ちくちくと申します。

アクションのスピード感がとてもよかったです。
これだけたくさんのキャラを2巻で描ききるというのも神業かと。
ほとほと感動いたしました。
副委員長の猫耳とか、駆くんの強制女装とか
滲み出す「たもりテイスト」に痺れました。
欲を言えば春介も女装(げふげふ

それでは次回作も楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:たもりただぢ  投稿日:2007年 1月10日(水)17時33分50秒
  棟梁さん>

はじめまして、お買い上げ有難うございました。
Naturalからとは…そんなに前から有難いことです。
単行本の方も堪能できてなにより。

ペースは普通の作家さんより遅いとおもいますが
これからもよろしくお願いしますね。
 

買いました

 投稿者:棟梁  投稿日:2007年 1月 9日(火)00時47分41秒
  はじめまして、棟梁と言うものです。
たもりさん初のオリジナルコミックと言う事でばっちり
ガンスモーキーズ上下巻買わせていただきました。

Naturalからファンを続けてきましたんで、実に嬉しい限りです。

内容や構成も読みやすく、分かりやすくて非常に堪能できました。
今後もお体に気を付け、創作活動頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:たもりただぢ  投稿日:2007年 1月 7日(日)08時58分47秒
  きりりさん>

地元にもありましたか~
無事見つかってなによりです&お買い上げ有難うございます。

読み手側にドキドキハラハラしてもらえていればなによりです。
こっちは全部知って描いてますからいまいちピンときてないんですよ(笑)
これからもたまに読み直してもらえると嬉しい限り。

今年もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/8