teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


武田さん発見

 投稿者:@おやつ  投稿日:2011年10月19日(水)02時10分3秒
  なんと会社から歩いて5分くらいのところで働いていることが判明。
家もすごく近所。facebookでつながりました。
 
 

浜っ子

 投稿者:@おやつ  投稿日:2011年 7月 1日(金)23時06分32秒
  浜っこになりました。
それも走召田舎。カミキリムシやカナブン、黒い嫌なやつなどいろんな虫に囲まれています。
facebook でさらしてます
みな元気かな


 

帰国したかぃ

 投稿者:ホセ  投稿日:2010年11月12日(金)19時32分21秒
  横浜在住になったかな?  

本当の尖閣

 投稿者:海上保安庁  投稿日:2010年11月 7日(日)22時46分5秒
  http://www.youtube.com/watch?v=1Di8406Z474  

国民の煙草新生

 投稿者:大工哲弘  投稿日:2010年 7月 1日(木)12時54分36秒
  http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=iOO-3BKzaqE  

メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)07時02分49秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  

8月帰国決定

 投稿者:おやつ  投稿日:2010年 4月13日(火)07時44分57秒
  いよいよ本帰国。今度は横浜のど真ん中にすんでやろうと考え中。  

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)04時28分28秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

帰国するぞ帰国するぞ帰国するぞ

 投稿者:おやつ  投稿日:2010年 3月19日(金)09時13分42秒
  8月までに帰国の予感  

おっ?

 投稿者:おやつ  投稿日:2010年 1月25日(月)05時10分54秒
  ゴミが消えてきれいになってる。。
ホセさん、腫瘍大変でしたね、
歳ととるとどうしようもないのでしょうけど、
こちらもいろいろガタが来ています、というわけで
夏位までには帰国したい、
それにしても子供に沈没していく日本は見せたくないですねぇ
 

レンタル掲示板
/9