teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


記録マニア

 投稿者:たま  投稿日:2014年10月12日(日)22時49分7秒
  はじめまして。

お願いなのですが、春季、秋季四国大会のランニングスコアを掲載していただけないでしょうか?

以上よろしくお願いします。

 
 

池田 15回目四国大会へ

 投稿者:あげお市民  投稿日:2008年10月 6日(月)13時48分47秒
  準決勝戦池田高校(2年ぶり15回目)
池  田 0 3 0 1 4 0 0-   8
徳島商 0 0 0 0 0 1 0-   1
【8回コールド】
池田高校(2年ぶり15回目四国大会へ)
 

お邪魔します

 投稿者:CNN  投稿日:2007年12月27日(木)12時29分23秒
  皆さん、こんにちは。管理人様、失礼致しております。

私は栃木県を拠点に「熱闘!高校野球情報局」というサイトを運営&管理しているものです。全国の高校野球情報が網羅しており、とても楽しいサイトです。是非、徳島県の高校野球情報をお寄せ下さい。お待ちしております。また、このサイトをお借りして宣伝したことに深くお詫びいたします。

http://8730.teacup.com/qjntq117/bbs

 

攻めダルマと過ごした青春

 投稿者:お遍路さんメール  投稿日:2007年10月28日(日)14時58分18秒
  「攻めダルマと過ごした青春」と題して故蔦監督とともに甲子園を沸かせた優勝・準優勝チームのメンバーが一堂に会して蔦監督と池田高校野球部の思い出を語るイベントがあります。
高校野球ファンにとっては見逃せないですね。
畠山、水野、江上そして池校イレブンの投手山本など豪華メンバーになりそうです。

http://awaikeda.ddo.jp

 

8年ぶり

 投稿者:池田っこ  投稿日:2007年 7月26日(木)09時45分32秒
  池高ベスト4★トリアエズ決勝まで残ってほしい!!!  

やった!

 投稿者:siho  投稿日:2006年10月29日(日)17時18分57秒
  徳島商業、見事川之江を破って準決勝進出おめでとう!!  

久しぶりですね。

 投稿者:子ダルマ  投稿日:2006年10月15日(日)23時26分23秒
  久しぶりに秋季四国大会出場ですね。18年ぶりくらいかなぁ。県大会は残念でしたが。ガンバレ、池高、甲子園目指して!  

ベスト8

 投稿者:池田っこ  投稿日:2006年 7月27日(木)00時10分37秒
  池田負けちゃいましたね‥‥ ベスト8止まりかぁ。今年は期待してたぶんショックもおっきいですね 初回の失点が痛かった‥2日連続の試合で疲れてたのかも。  

ガンバレー!

 投稿者:子ダルマ  投稿日:2006年 7月23日(日)22時00分57秒
  こんばんは。まだまだ勝ってますね。今年こそはと願ってます。池高、ガンバレー  

池田っち

 投稿者:やま  投稿日:2006年 7月17日(月)19時51分54秒
  今年の池田はどうでしょう。最近では存在感が年々なくなりつつあるようですが
もう一度甲子園で池田のユニホームが見たいっすね。となりの和歌山県は箕島も
存在感がなくなってるっす。徳島は私立の学校がないのが、唯一のチャンスっす。
 

レンタル掲示板
/10