teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)07時01分55秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

もう夏です

 投稿者:しゅうぼーメール  投稿日:2004年 6月19日(土)15時15分48秒
  一月以来のご無沙汰です。
間の空いた掲示板です、ホームページの題材が居なくなって
49日も過ぎました、、きちんとご報告はしていませんが
Eddy君の居ない毎日で、存在感の大きかったことをかみ締めながら
散歩は欠かさず行ってます、一人で歩くと、立ち止まりがなくて
同じコースでも結構、息が切れる。
台風がやって来るようですが、、あまり歓迎はしません
Eddy 君も雨風、音には結構気を使っていました。。。
ではまた。
 

今年も暖冬かな!

 投稿者:しゅうぼー  投稿日:2004年 1月10日(土)18時20分16秒
  まだ、しっかりと雪はお目にかかっていませんが
暖冬でしょうか、、積雪がありません。Eddy 君は待っているかもね。
しかし、寒いですねー風が強いと散歩もなんとなくショートパス気味
Eddy 君もおっさんの仲間入りか、、雪の上で得意の
ゴロンをしたいのだろうと・・枯れた芝生の上で
練習は十分やってます。。。。
最近は夜は家の中で、、ぐっすり寝てます。
冬場はシャンプーがなかなか出来なくて、、匂いますね
もう3ヶ月ほどご無沙汰か・・・胸毛が縮れて格好良い。。。
 

Eddy君は全快!

 投稿者:しゅうぼー  投稿日:2003年 8月14日(木)11時01分18秒
  お久しぶりです・・・
早くも6歳に成っています。病気も治って元の元気印が出てます。
そろそろ、餌のカロリーを落とした物に替えました。
以前だと、違った餌は食べなかったけれど、病気の後は夏でも
ガツガツ食べてくれます、餌替えがスムーズに行って・・ヨシヨシ!
 

お久しぶりです。

 投稿者:ぶぶぶ  投稿日:2003年 8月 7日(木)18時19分32秒
  お久ぶりです。
Eddy君大変でしたね…今は良くなっているんですか?
ワンコってもんは…ほんと 心配ばかりで 大変ですよね。
我が家のMATEは、私たち家族が風邪をひいてダウンしていると MATEまでダウンしていました…以心伝心というか、なんていうのか…ワンコにとってもダルダルの夏がやっと始まりました。Eddy君も去年のようにバテちゃうのかな??
 

Eddy君元気!

 投稿者:しゅうぼー  投稿日:2003年 5月25日(日)17時22分0秒
  昨年の末から、食べないことに始まって苦労しました
結果的には、体に出来た腫瘍が治まって
約半年、薬との戦いをやって今は元の状態に回復しました
一時は骨と皮の状態で、見てられませんでしたが
食欲もり盛です、お陰で、、散歩ではひらい食いが
以前より旺盛で悩みの種です。
最近、近所にコンビニが出来たせいか、よく捨てられた
残飯が・・・・困ってます。

病気も再発しないように、薬は続けてますが
薬をカリカリ食べるのには(笑い)です。
ではまた。。。。返事遅れました///
 

療養中って…

 投稿者:うらん  投稿日:2003年 5月19日(月)18時46分21秒
  またまたご無沙汰しちゃいました。

EDDYくん、療養中って何かあったんですか?
でも、回復したってことだから元気なんですよね?
ワンの病気はほんと遠慮したいですよね。
元気が何よりです。
 

超・ご無沙汰!

 投稿者:しゅうぼーメール  投稿日:2003年 4月19日(土)11時28分15秒
  長い冬眠から覚めてみると・・・
桜も散って、、良い季節になっています。
Eddy君はしばらく、、療養中でした。。
今は、回復して元気・出ました・
ワンにとっては大病でしたが・・よかった!ヨシ””
ではまた。
 

ご無沙汰です

 投稿者:うらんメール  投稿日:2003年 1月12日(日)19時33分28秒
  ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いしまぁ~す。

EDDYくん、もしかしたらパパになるの?
うらやましいなぁ。
ウチももう1頭ゴルを迎えたいと思っているけど、なかなか良いご縁がなくって…
マルスにいい縁談があればいいのだけどねぇ。
 

おめでとうさん!

 投稿者:しゅうぼーメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)11時29分14秒
  2003年どんな年になるのでしょう???
Eddy君6歳の春は来るのか!
近所の雌ワンのご機嫌によっては
コウノトリも夢では・・・・・・・
こんな初夢見てるかどうかは別として
今朝も散歩はしっかり行ってきました。
なぜか、立ち止まるいつもの場所、入念にチエックが
入ってました。
今朝は朝日が綺麗でしたが今は曇り空
初詣行って来ます。
 

レンタル掲示板
/9