teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ワールドワイド・ぶー!最後の夜

 投稿者:WIPER!  投稿日:2016年 3月31日(木)23時27分29秒 p1216-ipbf1308souka.saitama.ocn.ne.jp
  17年前の2月にオープンした、website「ワールドワイド・ぶー!」
とても寂しいですが、本日を持って終了。
ブログやFACE BOOKが盛んな昨今、個人のホームページ&BBS、というスタイルはあまり流行らないみたいですよね。
このサイトも、放ったらかしでしたが、削除するにはあまりに忍びなく…。
でも、サーバーの都合でCloseすることになって…。
楽しかった1999年の夏。
懐かしい顔。
いまみなさんどうしているのかわからないけど、ありがとう!
ワールドワイド・ぶー! は、またどこかで続けたいと思う…。


 
 

芝焼の茶壷

 投稿者:WIPER!  投稿日:2012年 6月 2日(土)08時37分12秒 p3243-ipbf609souka.saitama.ocn.ne.jp
  テレビで、台湾茶をめぐる旅をやっていて、
そこで芝焼という台湾の焼き物の茶壷を見ました。
紫砂茶壷は持っているけど、
芝焼の茶壷に目は釘付け!
買いに行きたい台湾~猫空にも行きたい~
 

好耐無見!

 投稿者:WIPER!  投稿日:2012年 5月19日(土)22時11分44秒 p3243-ipbf609souka.saitama.ocn.ne.jp
  Tamaさん、こちらこそ、ごぶさたしていてすみません!!!
民俗芸能関係の仕事が増えて、有給がカツカツで、旅にも出られない~
なつかしいです
光陰矢の如し、
ついこの前だとおもっていた九広鉄道の旅が、10年前のことだったり…
ぜひぜひ香港また行きたいです!!!
 

げんきですか~?

 投稿者:Tama  投稿日:2012年 4月20日(金)03時00分31秒 n1164868167.netvigator.com
  WIPER!さん元気ですか?

すっかりごぶさたしていてすみません~!
実は今や自分のHPも「お気に入り」に入れていない状態で、ほったらかし状態だったのですが、ひょんなことから「自分のサイトはまだあるのかな?」と検索(笑)してみたら、掲示板にWIPER!さんのメッセージが!!
今更(3年後!)の返事で本当にすみません~!!

私は相変わらず、、、ですが、仕事のほうに時間をとられて、HPとかあんまりかまってられないこの頃です。カラオケもごぶさたです(悲)。
Jもよかったのは5枚目までかな~(!)なんて思う日々。コンサートやイベントはちょこちょこ行ってますが。

またどっかでお会いしたいです!!

 

新年、唱歌!

 投稿者:WIPER!  投稿日:2012年 1月30日(月)12時55分47秒 210.229.137.131
  地元の新年会の2次会で、カラオケしました。
久々にJAY君の歌を熱唱!
最近覚えたばかりの「説了再見」、長年歌い続けている「黒色幽黙」、「開不了口」を歌いました。
一緒に2次会に参加したみなさんは、一般のかたがたなので、もしかして(かなり)ひかれてたかも。
JAY君というカッコイイ男の子がいるんだよと力説しました。。。。。

http://initialf.bufsiz.jp/jay01.html

 

新 年 快 楽 !

 投稿者:WIPER!  投稿日:2012年 1月10日(火)23時30分10秒 p2053-ipbf1106souka.saitama.ocn.ne.jp
  2012年が始まりました。辰年、ドラゴンイヤー!!

最近ひさびさに、台湾P0P STAR JAY君のCDを買いました。
 

好耐無見!!

 投稿者:WIPER!  投稿日:2011年 6月 8日(水)12時43分24秒 210.229.137.131
  がうさん、
ご来訪ありがとう!!!
みなさんお元気なんですね!!良かった~。
仙台のねーさんは、被災のときはどうされたのか、気になっていましたが…。
みなさんによろしく。
また遊びにきてね。

http://www.pref.saitama.lg.jp/site/geibunsai/chiikibunka-minanotown.html

 

お久しぶりです!

 投稿者:がう  投稿日:2011年 5月19日(木)13時18分39秒 122x220x189x69.ap122.ftth.ucom.ne.jp
  読んでもらえるかなぁ…おそるおそるカキコミを…。

一緒に広東語お勉強してた、がうですー。覚えてますか~?
久々にWIPER!さんのブログを読みたくなって来てみたら、知らぬ間に更新されてて、お元気そうでなによりでした♪
私は元気にやっております。香港に行くのは年に1回ぐらいになっちゃったけど…やっぱり香港大好きです。
おぶねちゃんときんちゃんと仙台のねーさんとは、ちょくちょく野球見たり遊んだりしてますよ!WIPER!さんどうしてるかねー?とみんなで時々話してます。
いつか機会があったら、みんなで会いたいなぁ。
ブログまた更新してくださいね。楽しみにしてます。
 

ありがとう

 投稿者:WIPER!  投稿日:2010年12月29日(水)10時23分20秒 210.229.137.131
編集済
  ゆかこちゃん、ヒサシブリ!
お元気ですか?
良いお年を!
 

ご無沙汰です~♪

 投稿者:ゆかこ  投稿日:2010年11月21日(日)23時22分34秒 h200246.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  WIPER!さん、どうもこんばんはです~☆
以前ちぅやんのページに来ていた、ゆかこでございます!! 覚えてますか?
久しぶりにこちらに来ましたが、お元気そうでよかったです(^▽^)v
またこちらの方に遊びに来ますね!!
 

カオサン通り

 投稿者:WIPER!  投稿日:2010年 4月13日(火)16時19分34秒 210.229.137.131
  懐かしいカオサン通りが、たいへんなことになっていますね。
テレビのニュースで知りました。
 

おいしいもの

 投稿者:WIPER!  投稿日:2009年 7月 8日(水)14時03分50秒 210.229.137.131
  一昨年まで都内に暮らしていた頃は、
近所の高級スーパーが、エスニックな食材から
京野菜にいたるまで、充実していて、
大満足な食生活…でした。
で、そこのスーパーで買った京野菜万願寺唐辛子と、
じゃこを炒めて食べるのが好きだったのですが、それがいまの某市住まいでは、
万願寺唐辛子が手に入らない。近隣大型スーバーすべて無い!!
ついに、夢にまで万願寺唐辛子が…。
そんな私が、雑誌でふと目にしたのが、“旬の京野菜のお取り寄せ” !!!
もちろん、すぐにオーダー!!  早く来ないかな~。
万願寺唐辛子って、ベランダ菜園で作れないのかな!?!?!?!?
 

hakkaiさん!!

 投稿者:WIPER!  投稿日:2009年 6月19日(金)10時35分25秒 210.229.137.131
編集済
  HAkkaさん!!おひさしぶりです~
うれしい。元気ですよ。HAKKAIさんもお元気そうね~
わたしもいろいろ うよ曲折あり、
また来てね! …
WIPER!
 

わー

 投稿者:hakkai  投稿日:2009年 6月14日(日)18時55分35秒 i219-167-82-206.s02.a007.ap.plala.or.jp
  おひさしぶりです!WAIPER!さん!お元気でしたか!?うれしい。  

ひさしぶりに

 投稿者:WIPER!  投稿日:2009年 5月18日(月)13時45分11秒 210.229.137.131
  ひさしぶりに掲示板を復活してみました。  

レンタル掲示板
/1