teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会

 投稿者:中尾  投稿日:2012年 7月25日(水)21時54分20秒
  浜本さんからOB回(飲み会)の連絡がきてます。
最近すっかりご無沙汰してたせいか、よくよく考えると同期のメンバーのメールアドレスが
わからんということに気づきました。ここの掲示板も最近怪しいので、もし見た人は参加不参加の意思表示だけしてください。連絡方法は別途考えます。ちなみに日時は8月4日で場所はどうやら大阪駅近辺になりそうです。言いだしっぺは、開発さん&河端さん達らしいです。今村さん、永田さんは参加と聞いてます。現在、参加者募集中だそうです。よろしく。
 
 

久々に見たら

 投稿者:たろう  投稿日:2011年12月 2日(金)17時56分5秒
  最後の書き込みから、
一年半以上も経ってるんやなぁ。

みんな元気なのかな?
 

連絡先

 投稿者:中尾  投稿日:2010年 4月26日(月)22時17分36秒
  中尾です。
携帯番号もかわってないです。自宅に連絡くれたほうがいいかも。
あれこれみんなまわりが騒がしそうなので、ひと段落したら是非
親睦会やりましょう。
 

元気ですか

 投稿者:うねこ  投稿日:2010年 4月13日(火)12時58分57秒
  たかちゃん、連絡ください。携帯かわってませんか?かわってなければ電話します。
勇人は20キロ近くやせました。今ではハーフマラソンが趣味とのこと!?
 

遅年会

 投稿者:中尾  投稿日:2010年 3月28日(日)21時59分45秒
  名古屋生活も落ち着いてきたのでぼちぼち誰か飲み相手してくれませんか?
うねこ、遅年会?でもやりますか?
勇人何?失礼やなあ?ってぐらいダイエットしてるやんか?びっくり!!!
次はみんなでホノルルマラソンツアー?
 

(無題)

 投稿者:うねこ  投稿日:2010年 2月 5日(金)12時18分9秒
  たろう、元気ですか?いつまでですか?中国も楽しくなってきたんちゃう?

たかちゃん、新年会!!!やるよ~
いつ?
 

(無題)

 投稿者:たろう  投稿日:2010年 1月30日(土)13時22分43秒
  中尾は名古屋復帰か。それは良かった。
でも、2年で終わる単身赴任、ちょっと羨ましいなぁ。(悲)
 

おかえり

 投稿者:うねこ  投稿日:2009年12月16日(水)12時45分55秒
  たかちゃん、単身赴任解除おめでとう!二年だもんね。単身赴任も期限付きだと楽しいかも。局長は疲れてたかなぁ・・・二日酔か?
とにかく、新年会やりましょう!
 

単身赴任解除

 投稿者:中尾  投稿日:2009年12月15日(火)08時35分44秒
  名古屋駅でばったり出くわすなんてすごい偶然だねえ。局長は元気してた?単身疲れなんてあるわけないか?羽根のばしてるのかなあ?
一応、私は来年度からまた名古屋に復帰することが決まりました。
新年会でもなんでも是非やりましょう。
 

新年会

 投稿者:うねこ  投稿日:2009年12月 7日(月)12時49分36秒
  局長と昨日、名古屋駅で久しぶりに会いました。栃木に行くところだったみたいやけど。
単身赴任は慣れた?どうですか?
東海地区、忘年会は無理そうなので、新年会やりましょう。
たかちゃんも来年には単身赴任終わってるんでしょ?永田さん、生きてる?
みなさん、インフルエンザに負けず、がんばりましょう!!!

浜本さん、中岡さんが、またフットサル企画するように言ってました。企画してください。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11