teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海の日

 投稿者:刹(管理人)  投稿日:2011年 7月18日(月)21時26分12秒
  どうも、刹です。いやいや・・・暑いですね。今が一年で一番仕事が忙しい
時期です!今日は海の日ですが、海なんて何年も行ってないなぁ・・・
ってか「泳ぐ」と言う事をまったくしてないですw
何メートル泳げるんだろ・・・小学生の時、犬かき50Mやってかなり
疲れた記憶があるけどw

チロも毎日暑がって、自分なりに涼しい所探してるみたいです。
ジェルマットと買ってあげましたが、まだ慣れないようです。

さて、明日も忙しいので寝ます。それでわー
 
 

久々の晴れ

 投稿者:刹(管理人)  投稿日:2011年 6月29日(水)22時34分59秒
  どうも、刹です。今日は久々に太陽を見ました!でもなんか「じめっ」とした暑さでした。
もう6月も終わり7月ですね。半年過ぎちゃいます。早い・・・

チロも初めて山形の夏ですwさてどうなることやら。
少しずつ「犬の部屋」の更新作業してますが、まだですw
7月中には更新したいと思ってます。

日記は、特になにも変わったことないので(^^;)

それでは!
 

暑いよー

 投稿者:刹(管理人)  投稿日:2011年 6月17日(金)23時07分36秒
  どうも、刹です。しかしこう暑いと一気に忙しい!疲れも中々抜けなくなる
時期ですね。明日行って休みですが、明日の夜は会社の飲み会なのです。
○○コイン飲み放題なので飲みまくります!明日の夜だけチロとお別れですw

さてさて、明日もっていうか週末は忙しいのでそろそろ寝ますー!
 

6月!

 投稿者:刹(管理人)  投稿日:2011年 6月 9日(木)22時20分49秒
  どうも、刹です。6月も3分の1過ぎちゃいましたが、初ですw

そうそう、湯船につけた結果は?!嫌がりました。これまで見たことのない
嫌がり方でしたwというか・・・初めてなんで怖がってた感じでした。
慣れれば、小さいタオル頭に乗せて入りそうなんですけどw

さてさて、いきなり暑いですね!寒い冬は乗り切ったチロですが、
暑い夏はどうか!気をつけて行かなきゃと思います!でわでわーー
 

今日は雨

 投稿者:刹(管理人)  投稿日:2011年 5月29日(日)19時57分57秒
  こんばんは、刹です。台風の影響で天気悪いですね・・
被害無ければ良いんですけど。

さてさて、どう更新して行こうか思考中です。チロの写真は結構あるのですが、
携帯に保存したままですw日記もこれといって掲示板で済んじゃうので^^;

これからチロをお風呂に入れなくちゃ!いつもはシャワーで洗ってあげますが、
今回は湯船につけてみますwwさてどういう反応するか楽しみです。

また後日報告します^^ 読んでくれている方?(いるかな?w)
台風に気をつけて、雨でぬれて体調崩さないように気をつけてくださいね!

 

暑っ!

 投稿者:刹(管理人)メール  投稿日:2011年 5月18日(水)22時15分57秒
  こんばんは、刹です。最近暑くなりましたね!ホットなんかもういらない!ですねw

この前の日曜日は、友達の釣りにチロと一緒について行きました。
久々に釣りをし、グルテンやら餌の名前やら釣り用具やら懐かしかったです。
チロは車で日向ぼっこしたり、その周辺を散歩したり、いい時間でした!

つうか、ホント車の中が好きみたいですwんでわ
 

寒い?暑い?

 投稿者:メール  投稿日:2011年 5月13日(金)21時54分57秒
  どうも、刹です。今日は雨・・ちょっと寒いと思えば晴れて暑くなり微妙。
でも月曜は暑くなるみたい!冬なら間違いなく大喜びだw

あっ!チロ!いたずらダメ!w「チー!」と呼んだら、ちょっと間が空いたけど
来た!なんか嬉しいかも!んでわ
 

おっと

 投稿者:刹(管理人)メール  投稿日:2011年 5月 9日(月)23時19分24秒
  こんばんわ、刹です。GWも終りましたね。まぁどうでもいいですけどw
日記書いてないので^^;BBSだけでもと思いもう一週間!?早いです。

そういや、うちのチロちゃんは車が好きみたいです。車の助手席に座って
日向ぼっこしてました!ほぼ一日車にいた気がするw

どれこの辺で寝ますかー
 

GW

 投稿者:刹(管理人)  投稿日:2011年 5月 1日(日)20時27分49秒
  どうも、刹です。今日はここでコメント~!
今、世間ではGW中ですが、俺は普通の日々と変わりません!
朝の通勤時の車が減ってスイスイ走れてラッキーですけどw

今の仕事の前もパチ屋店員だからGWなんてな~い!
よく考えると20代でGW休みなんて体験してないんじゃね?!(悲)
うーんパーッと休んでみたいな。でも今の状態じゃ仕事あった方が幸せかもね・・

さて明日行けば火曜は休みだから頑張ろう。っていうか火曜って祝日なんだね。
あー平日の休みってなんか好きなのにーーw
 

更新!

 投稿者:刹(管理人)メール  投稿日:2011年 4月26日(火)22時26分47秒
  こんばんは、管理人です。ちゃんと更新しましたよ!
メニューも当初と比べて大分減りましたが、いっぱいあっても更新しないのでww

最近、モバゲーの戦国コレクションをやってます。絵も良いし中々面白い!
モバゲーでは「刹2000」というHNなのでw

さて、原付探しでもするか!

 

レンタル掲示板
/8