teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます!

 投稿者:カニおみそ  投稿日:2009年 9月 8日(火)05時25分29秒
  お久しぶりです!お元気でいらっしゃるでしょうか??
久しぶりにこちらに来て見たら今年書き込みがあったので
思わず書き込んでしまいました!!
しらぎちゃん先生たちと一度飲みに行って以来ですね・・
また是非飲みに行きましょう!!
もしmixiに入っていたらぜひとも連絡ください!!
自分はエアーマン みそっかすで検索かけるか
しらぎちゃん先生のマイミクになっているのでわかるかと思います!
では!
 
 

方向性の問題

 投稿者:さのまこ  投稿日:2009年 6月 1日(月)21時14分53秒
  随分御無沙汰しております、さのまこです。

何というか
「自分のサイトに絵を載せてみてもらうという形ではなくなった…」
というのがもう数年前からの状況です。

今は某画像掲示板のアイドルマスターコミュニティで細々とやってます。
うちの地下とは違ってエロは20枚に1枚くらいの比較的健全な方向で。
 

おしりTOPは好みですが

 投稿者:人形者  投稿日:2009年 6月 1日(月)01時49分41秒
  ...もう枯れちゃったんですか?(;;  

流石に

 投稿者:さのまこ  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時37分4秒
  無料掲示板だけあっていろいろ広告とかリンクとかアレ目ですが
リンクの色を背景に被る色(流石に同色は失礼かなとも思い)に
したので若干みやすくなったかんじです。

今後もほんのたまにしか書き込みに来ないかもですが、よろしうに。
 

新…というよりは帰ってきた

 投稿者:さのまこ  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時16分22秒
  AAA!CAFEの無料掲示板サービス終了にともない、新しいのを用意しました…というか、
放置してあった表掲示板をそのまま再利用です。 一応迷惑フィルタもあるし、
こっちの方が利便性高いかも。

でもってそろそろ夏コミですわね。 いつも通りSOLEXさんのスペースのお手伝いで
サークル入場です。 年々同人で使う金額が減ってますが、なんか今年は手広く回って
みたい気分…。
 

レンタル掲示板
/1