teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/459 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

闘争写真

 投稿者:ライアンホームバーグ  投稿日:2016年 8月16日(火)11時03分59秒
  通報
  突然お便りを差し上げます。私は戦後マンガ史を研究しており、ライアンホームバーグと申します。年末までには、ロンドンの出版社から、東京教育大学大学院で原子核物理学を専攻しておりました、マンガ家の勝又進の反原発マンガ集を英語で出す事になりました。『ガロ』に掲載された学園闘争の4コマものも30点ぐらい収録されます、拙稿の解説にも筑波移転問題と当時の科学批判などを説明しております。参考図版として、大塚キャンパスのデモ、立て看板、バリケード、施設内落書きなどの写真も掲載されたいと思いますが、なかなか見つけません。そのような写真を掲載されている出版物か、高解像度で提供できる方に紹介させてもらえば、大変助かります。よろしくお願いします。080-9445-8168  
 
》記事一覧表示

新着順:22/459 《前のページ | 次のページ》
/459