teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/459 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

二木さんのこと

 投稿者:横浜通信部M生  投稿日:2016年 7月30日(土)14時10分27秒
  通報
  牧さん、有難うございます。早速、メールさせていただきます。実は先日、NHKの番組で堀田さんの場面を見て二木(市橋)さんのことを頭に思い浮かべたばかりです。堀田さんの人柄や紳士ぶりについても聞いており、鬼検事から「さわやか福祉財団」の理事長に転進という快挙?を自分なりに理解していました。ところでお母上も亡くなっていたのですね。婦人警官第一期生ということもさることながら、先の東京オリンピックで代々木の選手村の安心安全面の裏方の責任者だったという写真付きの新聞記事を当時読んだ記憶があります。ご本を拝読することを楽しみに、そしてお二人のご冥福を祈りたいと思います。  
 
》記事一覧表示

新着順:23/459 《前のページ | 次のページ》
/459