teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です

 投稿者:RS  投稿日:2011年10月 3日(月)12時04分51秒
  ブログ、閉鎖されてしまったのですね…。  
 

♪ボサノバギターについて。

 投稿者:イパネマメール  投稿日:2010年10月19日(火)20時19分36秒
  フォークやロックに少し飽きがきたり、物足りなさを
感じてこられた方や、一からギターをはじめたいかた、
ボサノバの世界をのぞいてみませんか。

ボサノバで使う和音(コード)は、フォークや通常のロックで
使用するコードとはまた違って、独特の音を出します。
同じギターを弾いているのに、また違った新しい世界へと
いざなってくれることでしょう。

底知れぬ安らぎを感じさせてくれたり、オシャレでゴージャスな
気分にさせてくれたりします。

まずは、ボサノバの簡単ですばらしいコード進行を味わってみませんか。

ボサノバギターをお教えしますので、興味をお持ちの方は、
お気軽にメールにて、ご連絡ください。お待ちしてます。

イパネマ(仮名)
(東京都足立区在住です)
 

seesaa

 投稿者:畝田ブルースマン  投稿日:2010年 2月23日(火)23時57分4秒
  とうとう終わったか?メンテナンス伸び伸びでまだ終わらない。  

つなぎ

 投稿者:畝田ブルースマン  投稿日:2009年10月28日(水)21時08分27秒
  おい!!一年近く書込みねぇじゃね~か!!

ということで、つなぎ的に書込みしました。
 

SEESSA

 投稿者:畝田ブルースマン  投稿日:2008年12月20日(土)00時24分10秒
  SEESSAでブログ書いてるけど12/19の午後から停止状態。

大丈夫か…?

サクラインターネットのホスティングだったと今日知った。西新宿のデータセンターでボヤ。

社員は何人?このご時世だから路頭に迷わなければいいが…

今、ニュースジャパンでも言った!GREEとSEESSAか…なんだかネットバブル崩壊の予感…二重化してないのね…もしかすると2年間の俺の日記はすべて無くなる…有料会員への補償あるんかな…あるとすればネットビジネスって…
 

10年

 投稿者:畝田ブルースマン  投稿日:2008年11月30日(日)19時40分13秒
  17402 アクセスカウンターつけて十年。
もうすぐ閉鎖するつもり。
 

賑わい(^_^)。

 投稿者:畝田ブルースマン  投稿日:2007年 9月22日(土)22時03分13秒
  なんだか賑わって来たぞ~うちの掲示板♪

詐欺に恐喝!なんでもこ~い♪振り込め詐欺とかもあるのかな~♪ちょっと誰かハマってみてくれたまえ!

そもそもマルチ全盛なバブル末期な時代に社会人になった俺的にとって、ショボいネタでしかないが、タルい奴が引っ掛からない事を祈る。南無妙法蓮華経。
 

寿司さん

 投稿者:畝田ブルースマン  投稿日:2007年 9月 4日(火)00時48分58秒
  良かったね。ロボットの癖に写生昨日があるとは…

ティーカップのどこかからURLを集めてリストかして、規定の変数でpostしまくる。余裕だ。こんなロボットすぐ作れるな。

でもそんな大量に書き込みしたことないから色んな弊害あったりして…例えばティーカップが同一IPからの大量書き込み禁止してるとか。

まあ取りあえず俺ならVBで作れるな。
 

なんとなく

 投稿者:畝田ブルースマン  投稿日:2007年 7月 9日(月)20時00分35秒
  たまには書き込みしないと掲示板が削除されるから書き込み!

ブログも書いてるけどこの掲示板も愛着あるし。
 

いまさらながら・・・

 投稿者:畝田ブルースマン  投稿日:2007年 1月20日(土)20時03分39秒
  もう20日ですが、メタ男様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ブログは日記としては便利なんですが、この形式のBBSもいいですよね。ブログだと日記に対するレスみたいのにしかならないですもんね。  

レンタル掲示板
/12