teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)06時56分17秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)04時24分33秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2001年 3月21日(水)14時05分14秒
  大切な物を亡くした
もう 戻って来ないと解っているのに
今でも帰ってきて欲しいと思う
いけない事なの?
どんなに呼んでも返事が無い辛さ
私が死ぬまで背負わなければいけないの?
これ以上 強くなる意味が何処にあるの?
誰か教えてよ
 

(無題)

 投稿者:誰でしょう?  投稿日:2000年11月 1日(水)17時37分5秒
  仕事が進まないんだ。
やらなきゃならないことは沢山あるのに
出来るところから進めていくのに
壁に目の前を塞がれてしまうんだ。
どうしてだろう?
悩んだって仕方がないのに
仕事が進まないのは、自分の実力がないだけなのか・・・
一生懸命やりすぎなのか・・・
息が詰まる。。。
この仕事は、果たして自分に合っているのか分からない。
そんなの誰も分かってないのかもしれない
ただ、その場に居るから、流されているだけの人の方が多いのではないだろうか?
 

ケッコー

 投稿者:ごっつぁんです・・・  投稿日:2000年 6月 2日(金)23時04分7秒
  仲良し友達のつもりで、人の心に土足で入って。。。
散々荒らして、引き上げる。
それって楽しいのかなぁ。
玄関で靴脱いで、お邪魔しますって、ほんとに入ってもいいでしょうかって・・。
何度も確認して欲しい・・・・。
ほんの少しのためらいも感じられなくなったら、
そしたら。。。
またそこで考える。。。。。
でも、ずっと考えたままかも。
お帰り願うかも。
さいなら、。また来てねえって。
 

MAY

 投稿者:MAY  投稿日:2000年 5月31日(水)20時28分51秒
  ステキな恋に出会って好きな道を歩んでほしかった
その気持ちは、はじめからずっと変らない
でもそれが何時も怖かった・・・
そして気がついてた・・・
ずっとずっと前から
だから自分で結論だしてみた
追い掛けては来ない事
知ってたから
でもありがとう
そして・・・

 

どうしようもない・・

 投稿者:我儘・・・・  投稿日:2000年 5月31日(水)00時46分3秒
  いろんなこと、もっとやりたかった・・・。あれもこれも・・・。
自由に思うままに。なにができるとかわからないけど、
それでも試してみたかった。
でも、結局楽な道を選んだ。
ぶつかって傷つくよりも、ひとりぼっちで、震えながら戦うよりも、
ぬるま湯のような道を選び取った。
それはそれでいいと思った。
その時は最善だと。(思うことにした)
どうせ自分なんて何もできないから、
これくらいのところでと。
ずっと引きずってる。後悔してるんだろうか。
選択肢は今でもあるはずだと思う。
でも、踏み出す勇気も、力もない。
ただ、あきらめてる。
いまが本当だと信じようと(自分をだまそうと)してる。
わかってる。贅沢だ。望みすぎだ。
でも、人生は一度だ。
あぁ心臓が波打ってる。
でも生きてない。
 

もじばけ~~

 投稿者:なつ  投稿日:2000年 4月 9日(日)06時20分17秒
  ごめん・・下のカキコもじばけしちゃった・・アセアセ
 

(^ー^)苗湲

 投稿者:なつ  投稿日:2000年 4月 9日(日)06時19分4秒
  丁度、落ち込んでるときににやのHPみたよ・・すこし、励みになったよ。(*^。^*)
またマグで話ししようね
 

こっちか?

 投稿者:妖精  投稿日:2000年 3月13日(月)09時05分54秒
  こっちか?私の居場所は?  

レンタル掲示板
/7