teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:なみけん  投稿日:2011年 1月27日(木)22時23分1秒
  あ~、なんか久しぶりにこのページ見ました(爆)
管理人であったことすら自分で忘れてました(爆)

みなさんお久しぶりです。なみけんは元気にしていたのですが、
いろいろありすぎてこのページほったらかしにしてました。

まずはレス(笑)

むすこっち>
スマイレージって聞いたことあるぞ?めっちゃ若い女の子たち?
以前、名古屋のテレビの生放送にも出てたような・・・。

ゴーヤマンさん>
今は千葉ですよね?お仕事&生活の方はどうですか?
またこのページ見てたらレス下さい(笑)

みやーぜさん>
なんとつい最近このページ見て下さっていたんですね。
やっと新居でネット使えるようになりました。今日はごちそうさまでした(^^)
 
 

何故か

 投稿者:みやーぜ  投稿日:2011年 1月24日(月)23時30分36秒
  なんとなくここに来てしまった(笑)  

本○先輩もついでに

 投稿者:ゴーヤマン  投稿日:2010年10月 2日(土)15時51分1秒
  でてこいや~  

なみけん

 投稿者:ゴーヤマン  投稿日:2010年10月 2日(土)15時46分29秒
  でてこいや~  

おいおい

 投稿者:ゴーヤマン  投稿日:2010年10月 2日(土)15時35分38秒
  さぼってんじゃね~よ  

現況

 投稿者:むすこ  投稿日:2010年 4月25日(日)22時07分16秒
  今はスマイレージを推してますw
秋葉原の方々に負けるなハロ!
 

謹賀新年

 投稿者:なみけん  投稿日:2009年 1月10日(土)16時47分40秒
  みなさんあけましておめでとうございます。もう2009年に入り10日が経ちましたが
いかがお過ごしでしょうか。この週末3連休という方もいらっしゃるかもしれませんね。
今年もみなさんにとっていい年でありますように・・・。では今年もよろしくお願いします。
 

今年も

 投稿者:なみけん  投稿日:2008年12月31日(水)17時57分5秒
  残すところあと数時間となりました。今年もみなさんお世話になりました。
ここも今までのようになかなか更新できず、閉鎖に近い状態(爆)でしたが、
遊びに来てくださったみなさん本当にありがとうございました。
また来年もお暇があったら遊びに来てください。ではよいお年を(^-^)v
 

ルミナリエ

 投稿者:なみけん  投稿日:2008年12月28日(日)16時50分11秒
  ペンギンさん>
カキコありがとうございました。そうですね、あっという間に今年もあと4日となってしまいました。
毎年思うのですが、一年というのは早く過ぎ去っていきますね。ここにレスする回数もかなり減って
しまいましたが、こうやってカキコして下さるのでとても嬉しいです。

さてさて、旅行お疲れさまでした。前々から予定されていた旅行だったのですか?
まず世界遺産の姫路城。あのスケールには圧倒されますね。なみけんは数年前のあやや凱旋コン、
そして先月(この時はお城には登らず)と2回訪れたことがあるのですが、あのお城の立派さは
何度見ても感動させられます。

そして神戸。中華街には何度か行ったことありますが、ルミナリエにはまだ行ったことないので、
ペンギンさんがとてもうらやましいです。クリスマスの時期、情報誌には必ずルミナリエの
綺麗な写真が載っていて一度は行ってみたいな~と思うのですが、なかなか期間が短いせいも
あって行けてないんですよね。さぞかしルミナリエのイルミネーションはすばらしかったと
思います。(それとまだN700系も乗ったことなかったり・・・^^;)

また近況報告よろしくです♪
 

近況報告は

 投稿者:ペンギン  投稿日:2008年12月19日(金)01時03分59秒
  約1か月ぶりの登場です。
ことしも2週間きりました。あっという間でしたね。
この話題は後日に

この1か月は仕事とプライベートの切り替えが充実していたと思います。

先日、とあるところに旅行に行きました。
情報として、知ってはいましたが、逃すとまた来年いける保障はないので決行です。

12月8日
少し早起きして、8時前に新幹線で出発。広島乗り換えで2時間後に着いたところは、
『姫路~』です。
目的地は姫路城。さすがに世界遺産だけあって、見応え十分。2時間以上観光しました
近くの博物館に行こうとしたら、月曜休館(泣)

新快速で本命の三ノ宮へ
とりあえず、震災関連のものがあるらしい神戸港へ
…なんか想像と違ったみたいです。神戸のタワーもイマイチでした。高さも福岡タワーのほうが高いし、インパクトも、名古屋の栄のテレビ塔や大阪のタワーのほうが強かったですね。お土産なんか買ったりして、時間潰しました。
三ノ宮はもう少し、事前に調べてほうがよかったかも…

気を取り直して、いよいよ元町へ。
まずは、元町中華街。平日とは思えないような賑わいと異国のようなムードに予算オーバーで屋台巡りの食べ歩き(^^)
観光都市神戸に来ていると実感しました。

ラストは本日のメインイベント
元町駅前はすでに人の大波。まつこと、1時間近く、大通りに映ったものは、

『神戸ルミナリエ』

これをみるために、ここまでやってきました。
その圧倒的なスケールと神秘的なキレイさに感動しました。

メイン会場は、神戸市役所前の広場。14年前の1995年1月17日の日以来、
数えきれないくらいみることになった、東遊園地です。
印象的だったのは、ここで大きな地震があったことを話していた父親と小学生
改めて時を感じるともに、忘れては、いけないと思いしらされました。
神戸市役所展望スペースからの『空からのルミナリエ』もばっちりです。

帰りは、20時前に新神戸をN700であとにする。22時前に地元駅に到着

良い旅でした。
 

レンタル掲示板
/16