teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


「叙情派ひとつ2016」の感想を

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月27日(土)07時02分32秒
  「読んでおしゃべり」で参加いただいているおかさんのツイッターで、感想の投稿がありますので紹介しておきます。ありがとうございます。
https://twitter.com/hgsoka/status/767699965669888001
https://twitter.com/hgsoka/status/767696834466676736
https://twitter.com/hgsoka/status/767693620514164736
 
 

名古屋コミティアに出ます

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月25日(木)20時39分4秒
  寝るのは大事です。起きてる時間をぐうたら技でひねり出すのがよいかと:笑。
自分は夏には強いとたかをくくってましたが、先日軽い熱中症でふらふらしてた数日間がありました。あなどるといけませんね。みなさんもご自愛ください。

10月の名古屋コミティアに参加方向です。2年ぶりです。
イラスト「おもかげ12か月」をベースにしたA4の本文フルカラーの本が9月にできることもあり。
 

届きました。

 投稿者:ツル  投稿日:2016年 8月24日(水)23時11分51秒
  こんばんは。本届きました!ありがとうございます。
皆さんの作品を拝見していると自分も寝てばっかりいられない~って思います。

秋元さん、南大阪は夜風もなく、昼間はじりじりと上から太陽、横から海の反射光に炙られる日々で、
夏がまだしばらく終わりそうないないです(泣)

 

そうでしたか

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月24日(水)22時29分46秒
  あ、すみません。11月のそうさく畑はにぎやかになるといいですね~。

木村さん、めっちゃハイテンション!うれしい。

夜風がびゅーびゅー入ってきます。涼しい。私にとって夏は終わった:笑。
 

あ、すいません

 投稿者:松崎ユリ  投稿日:2016年 8月24日(水)22時22分7秒
  私、10月は参加しないんですよσ(^_^;)
11月のそうさく畑に出るんで。多分。
関西コミティアはもしかしたら一般で行くかもです(^-^)
 

届きました!

 投稿者:木村史乃  投稿日:2016年 8月24日(水)21時11分50秒
編集済
  秋元さん!
ひとつ届きました!
ありがとうございました!
昨年の参加者も頂けるんだったと
思い出し、今日ポストを覗いてみたら
本が入っていて本当に嬉しかったです!

感想は長くなりそうなので
また今度!
うわぁああああ今日めっちゃ
読むんや私まじたまらん!!
 

発送終わりました

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月24日(水)16時58分46秒
  昨年参加者さんと定期購読の方への「叙情派ひとつ2016」の発送は昨日完了しております。感想、ご意見、少しでもいいですから気軽にお願いいたします~~。

松崎さん、連絡ありがとうございます。次は10月2日に関西コミティアですかね。
 

東京コミティアお疲れさま

 投稿者:松崎ユリ  投稿日:2016年 8月23日(火)22時11分39秒
  遅くなってすいません。
「ひとつ」ありがとうございました(^^)
 

東京コミティアありがとうございました!

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月23日(火)09時35分16秒
編集済
  東京コミティアで声かけいただいたみなさん、ありがとうございました。楽しい一日を過ごしてきました。大阪に帰ってTVを見てると東京に台風上陸の情報。一日違えば大変だったろうなと安堵しました。いつものように購入した同人誌の情報など書きました。
おつかれさまでした~。

今回なかせよしみさんが企画した「紙&電子同時」に参加しましたが、東京コミティアに行けない方もその雰囲気を味わえる、ということを下記ブログに書かれてましたが、そういう可能性は確かにある気がします。東京の会場で紙の同人誌の販売をやりつつその日に会場に行けない人が各自ネットで会場にある電子書籍を買い物して楽しむ…。いいんじゃないでしょうか。
http://y-nakase.hatenablog.com/

「叙情派ひとつ2016」の紙の本の通販も始めました。

http://hitotulog.seesaa.net/

 

東京コミティアのスペース:N23a

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月20日(土)06時43分29秒
  21日(日曜日)は東京コミティアが東京ビッグサイトで開催されます。サークルメタ・パラダイムでスペース:N23aで秋元参加で、白井は欠席となります。
スペースには関口拓志さんが同席していただけるようです。
新刊は「叙情派ひとつ2016」です。よろしくお願いします。

なかせさん、きさめさん、ほか到着連絡いただいた方々、連絡ありがとうございま~す。
 

レンタル掲示板
/84