teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


東京コミティアお疲れさま

 投稿者:松崎ユリ  投稿日:2016年 8月23日(火)22時11分39秒
  遅くなってすいません。
「ひとつ」ありがとうございました(^^)
 
 

東京コミティアありがとうございました!

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月23日(火)09時35分16秒
編集済
  東京コミティアで声かけいただいたみなさん、ありがとうございました。楽しい一日を過ごしてきました。大阪に帰ってTVを見てると東京に台風上陸の情報。一日違えば大変だったろうなと安堵しました。いつものように購入した同人誌の情報など書きました。
おつかれさまでした~。

今回なかせよしみさんが企画した「紙&電子同時」に参加しましたが、東京コミティアに行けない方もその雰囲気を味わえる、ということを下記ブログに書かれてましたが、そういう可能性は確かにある気がします。東京の会場で紙の同人誌の販売をやりつつその日に会場に行けない人が各自ネットで会場にある電子書籍を買い物して楽しむ…。いいんじゃないでしょうか。
http://y-nakase.hatenablog.com/

「叙情派ひとつ2016」の紙の本の通販も始めました。

http://hitotulog.seesaa.net/

 

東京コミティアのスペース:N23a

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月20日(土)06時43分29秒
  21日(日曜日)は東京コミティアが東京ビッグサイトで開催されます。サークルメタ・パラダイムでスペース:N23aで秋元参加で、白井は欠席となります。
スペースには関口拓志さんが同席していただけるようです。
新刊は「叙情派ひとつ2016」です。よろしくお願いします。

なかせさん、きさめさん、ほか到着連絡いただいた方々、連絡ありがとうございま~す。
 

届きました

 投稿者:きさめゆづは  投稿日:2016年 8月18日(木)22時17分45秒
  ひとつ、届きましたー。
ありがとうございます!

http://kisameyuzuha.com/

 

届きました

 投稿者:なかせよしみ  投稿日:2016年 8月18日(木)21時39分21秒
  コミティアしめきりでばたばたしていてこちらの書き込みに気づかなかったので
今日、いきなり郵便受けに本がとどいていて驚きました。
ありがとうございます(^^)。
 

「叙情派ひとつ2016」の発送の予定

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月15日(月)22時22分53秒
編集済
  今年から印刷会社を変えました。コミケの前後であり締切が割と早かったのですが、本が送られてくるのも早かったです。多くは東京コミティアへ直送されてますが、手元にも送られてきましたよ!
参加作者さんの分はありそうなので、明日くらいから発送できそうです。
一般発売と昨年参加いただいた方への発送は来週からとなります。

とうわけでツルさんも、お楽しみに~。

http://www14.big.or.jp/~hitotu/

 

わ~~

 投稿者:ツル  投稿日:2016年 8月14日(日)22時48分3秒
  東京に本を買いに行きたいのですが無理でした!悶絶・・・です!!  

すぐに~

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月 7日(日)16時35分10秒
  東京コミティアから帰ったらすぐに発送できると思います。
それまでに通販ページも作っておきますね~。ありがとうございますっ!

http://www14.big.or.jp/~hitotu/

 

わくわく

 投稿者:きむら  投稿日:2016年 8月 7日(日)10時16分6秒
  こんにちは!

いつ頃から通販を始められるでしょうか?
待ちきれない!
 

「叙情派ひとつ2016」出稿しました。

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年 8月 6日(土)21時33分49秒
  本日、紙の本に関して印刷所に入稿しました。
電子書籍はなかせよしみさんの紙と電子の同時企画の関連で、今までAmazonだけで販売してましたが、今回はBookWarkerも利用してみようと思います。これから作成作業に入りま~す。

「ひとつ」のホームページに今回の本の目次のページを掲載してみました。
では21日までもうしばらくお待ちください。

http://www14.big.or.jp/~hitotu/

 

レンタル掲示板
/83