teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


参加します…

 投稿者:大樹  投稿日:2016年11月 5日(土)13時41分17秒
  そうさく畑ファイナル、参加します…。
なんか色々錯綜していますが、
一番の心配は、明日の朝、6時の新幹線に間に合うように起きれるかどうかです…。
が、が、が、頑張ります~~~
 
 

「創作同人電子書籍」 いっせい配信企画

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年11月 1日(火)10時14分19秒
  「ひとつ」にも参加いただいている、なかせよしみ氏の主催する企画にちょこっと参加してみました。「星子島区レポート」ですが、紙の本は年明けくらいを考えています。

https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E5%89%B5%E4%BD%9C%E5%90%8C%E4%BA%BA2016%E5%B9%B411%E6%9C%88

 

11月6日は、そうさく畑FINAL

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年10月31日(月)08時35分8秒
  サークル:メタ・パラダイムでスペース:13丁目19番地です。展示パネルで「おもかげ12か月」の絵を何枚か展示する予定です。
「ひとつ」に参加いただいている大樹さんも初めてサークル参加される、とのことですよ~。
会場にてお会いしましょう。
 

名古屋コミティアおつかれさまでした

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年10月31日(月)08時31分38秒
  名古屋コミティア参加してきました。大阪からバスで日帰り参加できましたよ。いつものように買った同人誌のブログを書きました。

http://hitotulog.seesaa.net/

 

10月30日は名古屋コミティアです

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年10月25日(火)22時47分24秒
  名古屋国際会議場で11:00~15:00です。サークル:メタ・パラダイム、スペースH-51です。よろしくお願いします。  

東京コミティア、おつかれさまでした~

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年10月24日(月)09時59分48秒
  高橋マナブさま、直接元気そうな笑顔を見るとこちらも元気が出ました。ありがとうございました。
スペースに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。楽しく過ごすことができました。
いつものように買った同人誌のブログを書きましたのでのぞいて下さい。

http://hitotulog.seesaa.net/

 

お会いできて良かったです。

 投稿者:高橋マナブ  投稿日:2016年10月23日(日)21時21分18秒
  今日は半ば無理矢理、コミティア118に参加してきました。秋元さんにお会いできてよかったです。
次回こそは参加させて頂こうと思います。
今日はありがとうございました。
 

10月23日(日曜日)は東京コミティアです

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年10月15日(土)08時14分7秒
  東京ビッグサイト、サークル:メタ・パラダイム、スペース:Q40bで白井と秋元行きます。

http://hitotu.main.jp/meta/

 

ホームページとメールアドレスの変更

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年10月 5日(水)14時17分44秒
  メタ・パラダイムのトップと秋元関連のホームページを変更しました。
旧アドレスは2017年4月末ごろまで使う予定です。
メールアドレスは
info*hitotu.main.jp (*->@)
でお願いします。そういえばこの春からケータイの電話も変えたのでもしつながらないと思っている方がおられたらごめんなさい(たぶんいないと思いますが)
ご迷惑をかけしますが、よろしくお願いします。

http://hitotu.main.jp/meta/

 

関西コミティアおつかれさまでした~

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年10月 3日(月)08時20分12秒
  雨の日の谷間にちょうど開催したような関西コミティアでした。いろいろお話も聞かせていただき、刺激をたくさんいただきました。
ちょっと気持ちが停滞気味な感じだったんですがとにかくあれやらこれやら手を動かしてみます。
ありがとうございました。

いつものように購入した同人誌をブログに書きましたので見てやってください。

http://hitotulog.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/84