teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


三条富小路書店7に参加します

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年11月18日(金)12時26分42秒
編集済
  画廊、ギャラリーは1~2週間借りて絵を飾るものですが、このイベントでは100名程度の作家さんの本が並びます。現状のイベントとの違いは
・作家がいなく、本だけ ←委託参加みたいですね。参加費は安くすみます
・普段人通りの多い街中が会場となり得る ←本を見ようとする人のハードルが下がります
・会期が長い ←時間の都合をつけやすい
また、現状のイベントと同様に会期限定のためイベント性もあり、購入意欲をそそります。
二次創作のマンガ同人誌よりも創作マンガ同人誌に最適な新しいイベント形式だと思います。
どなたかこの方式でマンガ同人誌中心のイベント企画していただけないかな!と。
会期2016年12/6~12/18、京都三条。

http://bookkyoto.wixsite.com/home

 
 

三条富小路書店っていうイベント

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年11月13日(日)22時02分38秒
  五月病さんのブログで知ったこのイベント、おもしろそうなのでエントリーしてみました。
参加許可の連絡がきましたら、再度紹介しますね。

ツルさん、おつかれさまでした~。

http://bookkyoto.wixsite.com/home/about

 

お疲れ様でした。

 投稿者:ツル  投稿日:2016年11月12日(土)22時24分51秒
  秋元さん、白井さん、みなさん遅れ気味になりましたが、そうさく畑FAINALお疲れ様でした。
みなさんと色々お話しできて本当に良かったです。

大樹さん、研修お疲れ様でした!
 

「夏の声」「わすれもの」大樹

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年11月 9日(水)10時31分2秒
編集済
  「ひとつ」にご参加いただいている大樹さんの初の個人誌です。2冊あります。下記に掲載しました。
同人誌即売会にも委託で何冊か持って行きますので、見かけましたらよろしくお願いします。

大樹さん研修おつかれさまでした!(笑)

http://hitotu.cart.fc2.com/?ca=8

 

ありがとうございました~

 投稿者:大樹  投稿日:2016年11月 9日(水)06時23分51秒
  ファイナル、お世話になりました!!
ひとつの皆さんとも色々お話しできて、楽しかったです。
色々テンパりましたが、参加できてよかったです。
ありがとうございました~
 

ツイッターはじめました~

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年11月 8日(火)15時15分19秒
  けど、ツイートする中身は90%以上はこの掲示板と同じ内容になろうかと思います。そんな気軽なツイートですが「ひとつ」主催ということもあり、はじめました~。

https://twitter.com/bW6hoKsW4pCffdp

 

おつかれさまでした。ありがとうございました。そうさく畑

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年11月 8日(火)15時11分4秒
  主催の武田さんが亡くなられた後の追悼の最後のイベントでした。
最後だけれど、これを機会に一歩にもなったような気もします。

いつものように購入した同人誌をブログにまとめました。

http://hitotulog.seesaa.net/

 

かわいいサークル名ですね

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年11月 5日(土)21時51分48秒
  大樹さん、ありがとうございました。もう寝ないとですね。では明日。  

おお!

 投稿者:大樹  投稿日:2016年11月 5日(土)17時59分6秒
  えーとですね。
4丁目1番地。
サークル名は、「ぴぃちゃん本舗」です。
自宅の方には、本届きましたが、会場送りの方が何だか怪しい感じです…。
よろしく~~~
 

よろしければ

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2016年11月 5日(土)16時02分3秒
  熊本~大阪も新幹線でだいぶ近くなりましたね。
よろしければサークル名と配置Noを教えていただければ!

関東から関口拓志さんもこられ、主に私のスペースに座っていると思いますので、気楽に声かけてください~。
 

レンタル掲示板
/84