teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


「叙情派ひとつ2017」は9月10日から頒布開始予定です。

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年 9月 4日(月)14時17分40秒
  目次、載せちゃいます。ご参加いただき、ありがとうございました!!
003 はじめに (イラスト:くりもとりゅう)
004 「かいけんきゅうじょ」森谷和花子
006 「おいろなおし」蒔こよみ
010  イラスト:くるみやかおり
011 「なつめぐり」摘草春菜
014 「東風」きさめゆづは
018 「ゆめみぃる」つばめ・ろまん
024 「Years & Years」Rita Lee & Vivian Lee
032  イラスト:くるみやかおり
033 「虫と私と1 さなぎ」秋元なおと
037 「坂のみち」しょうじひでまさ
043 「20年後」小津端うめ
047 「ペア・カップ~振り子の時間~」Lune
055 「センチメンタルサマー」五月病
058 「夜と雷」すぎむらなおき
059 「あめ」すぎむらなおき
060 「夜の記憶」すぎむらなおき
061 「あふれる想い」ひすいろうかん
062 「これが本当のオシャレだっ」ひすいろうかん
063 「ギャラリーにて」下里亜紀子
067 「ふたりどおし」驢馬
071 「中華的宇宙観」なかせよしみ
075 「運命の一冊」ひすいろうかん
079 「個人的な夢の話で恐縮ですが」松崎ユリ
082 「南国帰省日記~祖父は」秋元なおと
084 「鳥々山公園 雨の日には」田山峠
085 「(無題)」由一
093 「よるはねこのかたちをして」小野カロン
103 「遺跡」くりもとりゅう
111 「はにわの行き着いた先は2」まのこ魚
113 「石の声」おがわさとし
121  作者さんのあとがき(イラスト:つばめ・ろまん)
125  感想(イラスト:なかせよしみ)
129  作家さんに会いに行く:松崎ユリさん編
132  作家さんのつぶやき
133 「8月某日のこと。」ツルハラカオリ
134  作品募集
135  読んでおしゃべり
136  新潟コミティアについて 驢馬
137  大樹さんの本の紹介と4コマ2つ
138  編集後記・おくづけ(イラスト:白井弓子)
 
 

東京コミティアおつかれさまでした!

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年 8月21日(月)21時36分48秒
  東京コミティア行ってきました。スペースに立ち寄っていいただいた皆さん、ありがとうございました。たのしく刺激的な時間を過ごせました。おつかれさまでした。熱中症にもならずにすみました~。
いつものように購入した同人誌をブログに書きましたのでよろしかったら読んでください。

http://hitotulog.seesaa.net/

 

東京コミティア

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年 8月16日(水)15時16分55秒
  20日(日曜日)は東京コミティアに参加します。
サークル:メタ・パラダイム、スペースNO:L30a です。秋元のひとり参加となります。
「叙情派ひとつ2017」は間に合いませんでしたが、「国際エコ保証局 捜査員ハンマー」文章モノを10部ほどコピー製本して持っていきます。ほか共同出版のお手伝い本も少し持っていきます。白井のフィンランドみやげもあるかも?眺めるだけでも、どうぞよろしくお願いします~。
 

白井は海外のSF大会へ

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年 8月 9日(水)22時31分58秒
編集済
  今日から5日間ワールドコン@ヘルシンキに出席してます。日本SF作家クラブブースにWOMBS の大きなタペストリーがかけられてますね。英語版ためし読み冊子等も配布されるようです。

※「叙情派ひとつ2017」はあと3名分の原稿待ちです。もう少しお待ちください~。がんばってね~~~。
 

「叙情派ひとつ2017」進捗報告

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年 8月 2日(水)16時46分34秒
  現在「叙情派ひとつ2017」誠意制作中です~。総勢25名様の参加となりそうです。現在5名様からの原稿待ちですが、8月前半には揃うのではないかと思います。
東京コミティアが8月20日にありますが、間に合えば間に合わせますが、無理はしません。9月以降も即売会がいろいろありますので。
いい作品が今年も集まりつつあって、ぜひ皆さんにも見ていただきたく思います。もうしばらくお待ちください。
ちなみに飛び込み参加は微妙なところですが、あと数日ならいろいろ飛び込めるかも、です。なんでも投げてみてください~。
 

飛び込んで

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年 7月21日(金)00時34分2秒
  叙情派ひとつ2017の予定参加者の原稿がそろうのは7月末となりそうですので、7月末まででしたら1、2ページマンガやイラスト、感想など飛び込み参加できそうですので、気分次第でお気軽に!  

「叙情派ひとつ2017」進捗報告~

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年 7月19日(水)20時39分50秒
  参加予定者25名に対して原稿は15名分集まりました。これは半数越えしてますね。うれしい。
7月末に向けて残りの方々も猛チャージしてくれていると思いますので、うまくいけば8月の東京コミティアには発行できると思います。仮にそうならなくても、またすぐ次のコミティアありますから、まああせらず充実した本になるよう、とにかくもうひと頑張りです。
よろしくお願いいたします~。
 

第3回いっせい配信「創作同人電子書籍」は今日から

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年 7月17日(月)10時30分17秒
  7月17日よりなかせよしみ氏主催のこの企画始まってます。
メタ・パラダイムは「ガラスパーラ通りの歌姫」にて参加。ブックウォーカーとamazonにて販売開始してます。よろしくお願いします。

https://sousaku-doujin-epub.jimdo.com/%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%9B%E3%81%84%E9%85%8D%E4%BF%A1%E4%BD%9C%E5%93%81#%E5%89%B5%E4%BD%9C%E5%90%8C%E4%BA%BA2017%E5%B9%B47%E6%9C%88

 

受け取りました!

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年 7月 6日(木)21時29分28秒
  なかせよしみさま、今原稿確認できました。楽しい作品をありがとうございました。
あとがきで作品の成り立ちもわかり、それも楽しめました。

おかげさまで現在12名分の原稿を入手できました!
 

原稿できました

 投稿者:なかせよしみ  投稿日:2017年 7月 6日(木)17時46分16秒
  いつもお世話になっています、なかせよしみです。
さきほど2017年版「ひとつ」用の原稿が完成しましたので、お送りしました。

今年もよろしくお願いします。

http://y-nakase.jugem.jp

 

レンタル掲示板
/87