teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


三条富小路書店8 本あります

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年12月 4日(月)11時55分3秒
  明日から始まる三条富小路書店に参加してます。2017年12月5日(火)~12月17日(日) ギャラリーh20 京都三条富小路です。2週間限定でギャラリーが書店になります!たくさんのあたたかい手づくり本に出会えと思いますので、ぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします~。

https://bookkyoto.wixsite.com/home

 
 

英語版電子書籍

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年12月 3日(日)22時08分38秒
  しばらく英語版電子書籍のepubファイルを無料ダウンロードできるようにしてみます。

http://hitotu.main.jp/n_room/englishbook/englishbook.htm

 

縦スクロール実験中

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年11月25日(土)21時50分37秒
  先日からお騒がせしている縦スクロールマンガ制作ですが、その後もちょこちょこ追加しておりますのでcomicoにてご覧くださいませ。
comico http://www.comico.jp/user/2153274115/article/

comicoからではなく自分のホームページから縦スクロールマンガが見れるように下記からしてみました。いろいろ展開できるかもしれません。テスト中です。

http://hitotu.main.jp/eco/index.html

 

東京コミティアで樹村みのり先生と!

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年11月24日(金)17時57分51秒
編集済
  東京コミティア参加してきました。スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。いつものように購入した同人誌のブログ書きましたのでよろしかったどうぞ~。トピックは樹村みのり先生とお会いできて「叙情派ひとつ2017」をお渡しできたこと。です。

http://hitotulog.seesaa.net/article/455103135.html

 

東京コミティア 11月23日

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年11月19日(日)20時57分20秒
  東京コミティア 11月23日、サークル:メタ・パラダイム、No:く48bです。
「叙情派ひとつ2017」は東京初売りです。
また小さな手作り本を少しだけ持って行きます。
よろしくお願いいたします!
 

また縦スクロールマンガ

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年10月21日(土)14時36分14秒
  「そしてもう一本」過去作品のリメイク。縦スクロールマンガ。他に「スケッチ大会」「ギギ・ガガ・グー!」

http://www.comico.jp/user/2153274115/article/

 

縦スクロールマンガ2作目

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年10月18日(水)16時30分42秒
  2作目公開しました。過去作品ですが、無料公開なので気楽にお願いします。
過去のいろんな自分の作品で展開性があるのか?をしばらくやってみます。

それから自分のホームページをスマホでも読みやすいようにちょっとレイアウト変更しました~。

http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=22739

 

スマホの縦読みスクロールマンガ

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年10月12日(木)21時38分50秒
  昨年あたりから息子のおさがりのスマホを使ってるのだが、先日初めてcomicoというマンガサイトで縦スクロールのカラーマンガって読んでみましたが、スマホで読みやすくていいなぁと思いさっそく自分の過去マンガで試してみました~。
わざわざPCの前に座って電子書籍ではなく、またスマホの小さな画面で無理やり紙のマンガを1ページ表示するのでもなく、スマホ最適マンガ、ですね。
無料ということもありますが、人気作はコメントとか反応が桁違いの世界です。
通勤・通学途中の電車で気軽に読めていいんじゃない、という感じだと思います。


紙の漫画のめくる時の効果だの、見開きがどうのこうの・・・という時代の先に、こんな新しい表現のすそ野はすでに大きく広がているようですよ。達者な作家さん、面白いマンガも多い。
遅ればせながら、しばらく遊ばせてもらいます~~。

http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=22739&articleNo=1

 

名古屋コミティア、いいお天気でした~

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年10月 9日(月)22時28分39秒
  今週8日は名古屋コミティアでした。名古屋コミティアの展示の机は大きいので、本の種類を多く持ち込むわがサークルでは気持ちよく並べられて、うれしいです。
スペースにお立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました。いつものように購入した同人誌のブログを書きましたので、よろしかったら下記からどうぞ~。

http://hitotulog.seesaa.net/

 

関西コミティア、おつかれさまでした~

 投稿者:秋元なおと  投稿日:2017年10月 2日(月)11時39分40秒
  お天気にも恵まれて、毎回イベント日和の関西コミティア。いまだにお天気男さんの効力が持続しているのでしょうか?今日は雨なんですがね。
いつものように購入した同人誌のブログを書きました。面白かったなぁ。皆さん、ありがとうございました!!
来週は名古屋コミティアです。

http://hitotulog.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/87