teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)06時53分5秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

はぢめまして

 投稿者:アヴェメール  投稿日:2002年 1月17日(木)16時27分25秒
  広島から日本全国のまりあを求めて、放浪の旅をしている者でございます。

よかったら、「アヴェ・まりあ」と呼ばせてください・・(゚-゚)
 

あけまして おめでとう!!

 投稿者:ナーガ司令メール  投稿日:2001年 1月 2日(火)15時28分48秒
  新年早々 8700踏んでしまった  いいことあるかも(笑)


パトレイバーが実用されることもなく、一子相伝の拳法家が暴れる
こともなく穏やかに新世紀を迎えてしまいましたが(笑)
いかがお過ごしでしょうか。


http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2899/newyear.jpg

こちらに年賀メッセージ掲載しましたのでそれをもって
年賀状 メールにかえさせていただきます。

では、今年もよろしくお願いします。
 

いつのまに・・・?

 投稿者:まりあ(かんりにん)メール  投稿日:2000年 9月21日(木)00時34分38秒
  8000ひっとありがとうございましゅ(ぺこりん)。

がんばって更新しようとすると、ぱそこんの前で
寝てしまっていたりするので最近は友達と携帯メールの
やりとりだけをするネット生活になっていましゅ。

まだ、ちょっと夏休みぼけぼけもーどかも?
まりあでしたっ。
 

念願の・・・

 投稿者:しょっち  投稿日:2000年 9月15日(金)06時22分42秒
  まりあさんとこのカウンター抜いたΣ( ̄□ ̄;
 

私も久しぶりです^^;

 投稿者:ひとみんメール  投稿日:2000年 9月 7日(木)01時07分13秒
  季節の変わり目で夜は急に涼しくなってきましたが、体調はいかがですか?
私は・・・風邪ひきました(^^;)

>なーがちゃん
 和歌山には知り合いがたくさんいるじゃないかっ!(笑)
 

なんか ここ久しぶりな気が・・・・・・

 投稿者:ナーガ司令メール  投稿日:2000年 9月 4日(月)22時14分58秒
  今日 いやな夢を見ました・・・・・・

それは人事異動で 和歌山の方に飛ばされるという・・・・・・・・・・・・・・・


って 縁起でもねぇ・・今月末には 発表があるちゅーのに^^;;;;

というわけで もっと遠いとこに飛ばされることになればパーティーぐらいやってくれるよね・・
ねっ(笑) >あにじゃ


あーんど   そっちに行ったら当然ゴージャスに迎えてくれるだろうねぇ>ぴぃちむ


というわけで  今月はしばらくブルーになりそっ(笑)


では!
 

うを。

 投稿者:ぴぃ♪メール  投稿日:2000年 8月31日(木)15時39分20秒
  7777取ったΣ( ̄□ ̄;
・・・なんか、最近掲示板が寂しいねぇ?
 

なよなよ・・

 投稿者:ぴぃ♪メール  投稿日:2000年 8月 1日(火)07時10分26秒
  つわけで、7474デス。
・・・んみゅ、夏ばてでうにょにょしてる(?)現状を良く現しているような・・・(o;_ _)o

日記、σ(^^)がつけたら、あとで読み返した時に大変な事になるんだろぅな、とふと思ってみたり(笑)

あぁ、夏休みってイツだろか・・・・(←まだ試験あといっこ・・・・)
 

ご挨拶に伺いました(^^)

 投稿者:楓夕稀メール  投稿日:2000年 7月29日(土)11時50分21秒
  こんにちは\(@^〇^@)/☆ お久しぶりです
挨拶回りの旅に出ると言いながら、またもや日にちが経ってしまいました(^^;
「らじめにあ主婦の会」楓夕稀です。

ウチのHPは、すっかり「らじめにあオフの会」と化してしまいました(^^;
毎月1度のオフ会が、管理人とは関係無く開催されております(笑)

最近、オフ目当ての人が増えてきて、少々困ってます。オフメインで来られても
皆さんと話が噛み合わないですからねぇ…しみじみ…

それでは、また、時間に余裕がある時に、寄らせていただきます(^^;
大変、お邪魔いたしましたm(_ _)m

http://www.os.xaxon.ne.jp/~q_chan/syufu/syufu.html

 

レンタル掲示板
/8