teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


鬱々します

 投稿者:村田羅亜  投稿日:2017年 4月25日(火)19時48分16秒
返信・引用
  仕事も決まらんしなー。

>居合屋サマ
 >紫外線要注意?
 日中晴れてる日は紫外線強いなーって思う。
 >春アニメ
 狸と巨人しかちゃんと見てません。レクリとかはそのうちまとめてかな。
 >北朝鮮
 これに関してはトランプ頑張れ。
 >レコーダーが満杯
 そもそもHDDをそろそろ買い換えた方が良さそうな感じ。

ここ数年、4月に30℃近くなる日が多かったから、今年は普通の春っぽく感じる。
 
 

桜蕊ふる

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 4月21日(金)00時42分7秒
返信・引用
  <何故か「がく散る」で覚えてたから探すのに苦労したわ
これが終るともう初夏ですね。紫外線要注意?

>春アニメ
シリアス系を切ってギャグ系が残る傾向がガガ・・・、小説原作はせめて三話まで(一巻分相当)とか思うけど流石に量が多いわ。

>北朝鮮
明朝共め

こしまだいたーい、ねがえりうってげきつうでめがさめるのがいちばんつらーい
 

花吹雪

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 4月16日(日)00時07分19秒
返信・引用
  フラワーカーペットも花筏もちょっと来た無かったのが珠に瑕

>春アニメ
みんな中途半端に出来が良くて切るに切り辛いorz
あっという間にレコーダーが満杯になたのでどうにかしなきゃorz

>北朝鮮
何で日本狙うんだよ、韓国に落せよ。この(検閲削除)

クシャミをしたら腰をやりましたorz~皆様におきましては健康に注意して過されて下さい・・・orz~~
 

5分前の世界

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 4月12日(水)00時20分20秒
返信・引用
  本当にヤバそうな所削ってる辺りかな?気付かなくてスミマセン。
>新年度乙

>もう桜が見頃みたいですね。
昨日まではまだ見頃だったけど、今日の雨では流石に回り道をしようとは思わんかったのでよくわかりません。

>春アニメ
週55本は多いが、今の所拒絶反応を起して一話切りしたのがパチスロ続編一本か・・・何とか半分くらいまで・・・orz

週末のお天気が悪くて遠出が楽しめません。リフレッシュしたいなぁ
 

満開

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 4月 4日(火)00時08分55秒
返信・引用
  雪花繚乱とは行きませんでしたが良い感じに咲いてますね
もうお花見しましたか?氷結片手に桜並木を歩くのはとても楽しいですね(コラ)

>名古屋
一時間じゃ無理だったな。何でそう思ったんだろう?(そして埼玉の山の中行くよりはよっぽど楽なのは変わりませんが)

>冬アニメ
花を持たせる為に生かされる《日曜日のたわけ》、ラフタもそうだが運用管理できんのか?と思う。子供は一人でしたが、もう片割れの中の人が妊娠してて笑う。
「けもフレ」は最終回見たけど、やっぱり動作が不気味の谷に入って見える。
ストーリー自体はとても良い物でしたけどね。

>春アニメ
技術が無くてしないのか予算が無くてしないのか、演出周りがわたし気になります。

変な所で揺れるので不安になります>地震

何か良い話そこら辺に落ちてませんかねorz
 

新年度乙

 投稿者:村田羅亜  投稿日:2017年 4月 4日(火)00時03分51秒
返信・引用
  ええ、仕事まだしていませんよ。

>居合屋サマ
 居合屋クンのお住まいの辺りは、もう桜が見頃みたいですね。
 うちの近所は五分咲きぐらいです。
 >春アニメ
 どれだけちゃんと見られるか・・・。二期目のは見るだろうけど。
 >ReCRE 三話までとか言ってると
 知らなきゃワン切りしてたかも。
 とはいえ、まだ始まってないし、録るだけで見ないような気もしてる。
 けものフレンズは11話のラストでショックを受けている外国人の画像と最終話を見ました。
 >鉄血
 主人公死んじゃったね。

それでは良いお花見を~(^^)

 
 

ゆき、雪?雪ぃ!!?

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 3月27日(月)00時16分28秒
返信・引用
  (今日も大概だったが)寒くて嫌ですね。

>名古屋
新幹線だと一時間かからないから、下手に神奈川とか千葉に行くより近くていいよね。

「幼女戦記」KADOKAWAだから今週で(切りもいいし)終りかと思ったら来週もあるのね。うっかり消しちゃったじゃないか。そして「このすば」を消そうか悩んでいたら来週からまた「このすば」が・・・

「ReCRE~」は(また)三話までとか言ってると見てもらえないぞ。来期は人気作品の二期が多いから(ホントどうしよう・・・orz)

佐藤先生いいよね。って書こうとしたら、別の佐藤センセイがお亡くなりに、まああの不健康そうな太り方じゃ仕方ないよね(最近は全然知らんが)。喪主は嫁じゃなくて妹か、何があった。(結局続かなかったか(検閲削除))

はるよぉ~遠い春よ~♪(名曲には違いないけどスーパーで聞くとは思わなかった)
 

誕生日

 投稿者:村田羅亜  投稿日:2017年 3月22日(水)00時30分16秒
返信・引用
  今日は名古屋に行ってきます

>居合屋サマ
 いつもありがとう!
 近所の桜はまだ咲いてないけど、開花は嬉しいにゃ!
 

ハッピーバースデイトゥユー

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 3月22日(水)00時01分17秒
返信・引用
  おめでとう!!!

桜も開花しましたし、今年も一年幸先良さそうですね。
 

赤旗が白旗あげる

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 3月19日(日)00時33分28秒
返信・引用
  <本日の秀逸なタイトルで賞

>それは早くないですか?
幹が細いのはこんなもんだと思いますが
そういえば川津桜は今年はえらく早かったらしいですね、去年の雪がどうのこうのとか(よく覚えていない)

>全滅エンド
イデオン越えたら許されるな、多分

>録れてない今期
「幼女戦記」でやられたなぁ。アスンソンおじさん・・・orz
「幼女戦記」と言えばおっさんデザインの幅が広くて良いですね。ゲルマン人には全く見えないけど(だって異世界だし)。主人公とヒロインがカエルとムーミンだけど(言い過ぎだ)

>「攻殻機動隊」
げぇむ版?

>ベネズエラでクロワッサン製造のパン屋逮捕
これだから共産主義は

お彼岸なので、お墓の掃除兼お散歩に、土筆の状態を見て例年より春の足音は遅めかなとは思う。
それにしても帰ってからの目と鼻の地獄がガガガ・・・_orz
 

来週は誕生日

 投稿者:村田羅亜  投稿日:2017年 3月16日(木)20時10分9秒
返信・引用
  寒い~。今年はあんまり気温上がらんな。

>居合屋サマ
 >地植の染井吉野もチラホラ咲き出した
 それは早くないですか?
 飯田橋の橋のそばのしだれ桜は綺麗だったなー。
 >鉄血
 全滅エンドらしいと聞いています。

録ってたものがディスクの容量不足や謎のエラーで録れていない今期です。
攻殻機動隊は最初のキャストの方が好きだわ。
 

今週雪降るらしいですよ

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 3月14日(火)00時00分58秒
返信・引用
  地植の染井吉野もチラホラ咲き出したって云うのに

>ガンダム
え~っと、あの、あれだ
(取り敢えずマン・ロディ足セットを買ってニマニマ中)

実生活が色々とアレだ。
取り敢えず、人に向って咳する奴と歩きタバコする奴○ね。
(書くネタ忘れたorz)
 

花粉症 has come!

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 3月 6日(月)00時16分28秒
返信・引用
  今年は周りが酷いことになってる割に軽かったから大丈夫だと思ってたのに~(外のお仕事が大変だわ)

>女の子の日
え~と(削除)

>ギガジン
え、え~と(以下略)

>ガンダム
味方ばっか死んでんじゃん&そこら辺の通過儀礼は済んでるんじゃないの?的な反応をされて見てるのが辛い。

猫の周りに七面鳥、カラスだったらまた別の感情を覚えたのに。(深い意味は無い)
 

昨日は猫の日

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 2月23日(木)23時54分0秒
返信・引用
  飼主は誰だぁ!!知ってる奴かぁ!!!
ttps://www.youtube.com/watch?v=jl747tReEX0

>けものフレンズ
安心の一話切りでした。(一応最後まで見た)
「てぐされ~」とか結構あの会社のアニメは見てたのに今回は駄目でした。
ただ、ツチノコ回とハシビロコウ回はちょっと見てみたかった。

>正男
この事面だけ見ると知合いを思い出す。元気だろうか・・・

体調が悪い、何か盛られているのだろうか(コラ
 

二寒一温、しかも嵐

 投稿者:村田羅亜  投稿日:2017年 2月23日(木)00時12分49秒
返信・引用
  見てないけど録画だけしてる番組がとれてなくてショボーン。

>居合屋サマ
 いあいあはすたーでるるいえなフレンズ?
 でも、けものフレンズは見ていなくて、波に乗りそびれているのです。
 かーなしーいー。
 >正男
 何度見てもマサオ。
 気が付けばもう2月も終わりに近いのう。

ゲーム攻略にかまけてるけど、溜まっている録画物とか、新たに買った円盤とか見なきゃ。
 

みんなー元気ですかー!(誰も見てねえよ)

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 2月17日(金)23時45分16秒
返信・引用
  <春一番

>幼女戦記
見慣れて来ている自分が辛い。OPが目当てなのに中々やらないし・・・

そう言えばちょっと前に「おそ松さん」の尻マウスパッドの話が・・・今でも需要あるんですかね?

今日は暑かったけど明日は寒いらしいですよ、来週初めもまた暖かくなるそうで体調管理にお気をつけ下さい。
 

血で血を洗う

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 2月14日(火)23時34分26秒
返信・引用
  沖縄もそうだけどサヨクって野蛮だわ

>雪
降りましたね、雨の合間にorz

>4月の方が多い
・・・こりゃヤバイですな。二期だけで視聴時間が無くなりそう。

>ガンダム
HGレクスはスルーするつもりだったのに~(コラ

あ、タイトルのあれは正男暗殺報道のコメントです。

 

暦の上では春

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 2月 5日(日)00時26分8秒
返信・引用
  気象観測上じゃ一番寒い時期だけど・・・

>冬アニはクズの本懐しか
全体的に微妙ですからねぇ、木曜みんな切っちゃったからポケモンでも録ってみようかな?
春は何か面白いものがあるのかな?

>フルー
今週は腸をやられました・・・orz 一晩苦しんで平常通りだったけどうっかりスーパーとかで触っちゃんだよなぁ、感染性で無いことを祈るばかり(コラコラコラ

>花粉
そもそも気温でアレルギーがガガガ

>雪
普通関東の雪は西高東低の崩れる三月くらいですねぇ

俺は何故スーパーミニプラを買っているんだ???
 

2月

 投稿者:村田羅亜  投稿日:2017年 2月 3日(金)19時51分26秒
返信・引用
  >居合屋サマ
 放置しててスマヌ。
 冬アニはクズの本懐しかちゃんと見てない。
 むしろ4月期からの方が多くて、ちゃんと見られるだろうか。円盤買う物も多いんだけど。
 >インフルエンザの可能性
 バンデミックを引き起こす者がまた一人。
 もう花粉も飛んでるので、お大事に。

雪全然降らなくてつまらん。
 
 

あー

 投稿者:居合屋  投稿日:2017年 1月30日(月)00時25分21秒
返信・引用
  先週頭調子が悪いなぁと思ってたらインフルエンザの可能性があったのか・・・幾つかの症状に観に覚えが・・・orz

>冬アニメ
既に25を切ってるとか、予備軍もまだまだあるからなぁ、「幼女戦記」はこれから本編って言われて疲れて来たし、「BANG DREAM」は地元ネタってだけで見てるだけだしなぁ。うーむ

このペースで終るんかなー?また映画で完結篇かなーとか思ってたら、今週・・・流石にちょっと萎えるんですけど>ガンダム
(ここでいうことじゃないですな。)

有言実行トランプさん。外から見てる分には笑えるけど当事者は少し可哀相だわ
 

レンタル掲示板
/48