teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:阪神タイガースファン  投稿日:2015年 3月26日(木)22時42分17秒
  チャンステーマ間違ってないですか。  
 

(無題)

 投稿者:神鬼一天  投稿日:2006年10月15日(日)10時53分19秒
  今年の大学生・社会人ドラフト、小嶋が希望枠と言われておりますが、正直言って三順目でも獲れる選手だと思うんですよ。
皆さん、じゃ、だれが希望枠に相応しいとお考えですか?
 

(無題)

 投稿者:ミサト  投稿日:2005年 8月31日(水)14時23分43秒
  予定ではヤクルトに0.5抜かれて3位で今シ-ズンも終了しそうです。これが阪神本来の姿です。2025年くらいには優勝してほしいモノです。  

(無題)

 投稿者:すすむメール  投稿日:2005年 6月30日(木)23時05分47秒
  7.23甲子園でのオールスたーチケット2枚余ってませんか?  

元気?

 投稿者:たか、けん、まさこ、  投稿日:2005年 2月22日(火)21時31分27秒
  元気?
今何してるの?
久しぶり。一年ぶりだね。俺たち覚えてる?
たか,けん,まさこ。けれど,ひろしは勝浦だよ。
また来年。一中へ帰ってきてね。返事待っているよ。
 

お初の投稿でしぃ∑d(≧▽≦*)

 投稿者:うゆ  投稿日:2004年 3月28日(日)03時13分49秒
  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ♡
去年タイガースに愛して病まない位虜になったぅゆです!!
もぅすぐ開幕スタ~トやねぇ まぁ祖名前に、ヤンキーズとの
対戦も気になりつつ・・・あるねぇ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん

タイガースファンは『一番やぁ』←ゥイルスアム風に・・・・

ぅゆの事なんやけど、ミニHPを作ったねんなぁ!!是非来てくれ
へんかな???ほんまネタは、なんでもええんで◎
もぅすぐ開幕スタートやから、一緒に盛り上がろうよ!!
みんなあっての、HPやからさぁ(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ぅゆは暇人なので、カキコしてくれたら、必ずレスするから、
ご安心を・・・www これを機に仲良くならばええなって
企んでるんよ(笑)。 夜露死苦ねぇ(*≧m≦)プッ
熱い投稿お待ちしておりまふ・・・☆★☆


http://diary3.cgiboy.com/1/aki_ciao/

 

みました・・・・・・

 投稿者:けん・たか・えんちゃん  投稿日:2004年 2月19日(木)20時30分9秒
  見ましたよ。すばらしい。更新は何時?楽しみにしていますよ。  

爪從

 投稿者:舗?琉ムメール  投稿日:2003年12月20日(土)15時24分23秒
  2003年は夢のような一年だった。でもタイガースは優勝以上にその存在がすべてだ。来年もタイガース・ファンにインパクトを与えて欲しいと願う。新庄は札幌にいってしまったが頑張って欲しい。何度も彼の強肩を観たが敬遠球のサヨナラヒットも甲子園のレフトスタンドでしっかり観た。今の選手達もメリハリをつけてフィールドを駆けて欲しい。
 

(無題)

 投稿者:大阪のファン  投稿日:2003年12月18日(木)22時35分55秒
  どんどん書いてください
特に阪神のことをお願いします
甲子園のことなど書いてください

http://6018.teacup.com/saitotakeshi/bbs

 

 投稿者:hana  投稿日:2003年10月27日(月)22時23分3秒
  最も尊敬できる男の中の男、
星野さんに感謝!。
 

レンタル掲示板
/8