teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもです(^^

 投稿者:河合開メール  投稿日:2006年 3月25日(土)12時03分56秒
  >いちにいこさん
こんにちは、ご感想ありがとです(^^
最新の話が最初に表示されるようになってるので、
戸惑う人も多いかも、とは思ってました(汗
忙しくて半年ほど続きが描けずにいますが、
早く先を描きたいとは思います(^^;

ではでは、よろしければ今後ともよろしくですー
 
 

こんにちは

 投稿者:いちにいこ  投稿日:2006年 3月14日(火)17時27分6秒
  またお久しぶりです(^^;)
覚えていただいていてすごくうれしいです(^^)
「シューターズ・ワイルド」、ちょこちょこ読んでやっと第5話まで読み終わりました。最初にいきなり第5話読んでたことに後から気付いたりしましたが(^^;) 途中巻頭カラーみたいなのもあったらおもしろいかも…(勝手な希望です(^^;;))。
これからの展開を楽しみに、、ではまた(^^)
 

お久しぶりです~

 投稿者:河合開メール  投稿日:2005年12月17日(土)20時35分18秒
  >いちにいこさん
こんばんは、お久しぶりです、こちらも忘れられてるんじゃないかと
心配しておりました(;´∀`)

「シューターズ・ワイルド」はオヤジばっかが活躍するお話なので、
話に華がなくて、読む取っ掛かりがない、と我ながら思うのですが、
お時間がありましたら、よろしくです(^^;
 

お久しぶりです

 投稿者:いちにいこ  投稿日:2005年12月11日(日)13時44分58秒
  こんにちは。覚えてらっしゃいますか(^^;) 久しぶりに来ました。
マンガ、すごいですね。ちょっとずつ読んでいこうと思います。
イラストページはなくなったのですね(好きだったのでちょっとさみしいです)。
「INFO」の「南国の花」の絵がかわいくて好きです。2005冬コミのマンガも気になります。
また来させてもらいます(^^)
 

お疲れ様でした~

 投稿者:河合開メール  投稿日:2005年 8月18日(木)02時08分4秒
  >マスカワさん
不在ですみません、いつも午前中は買い物担当なんです(汗
ご感想ありがとうございます、メイド好きなマスカワさんからは
「このエプロンドレス、変じゃね?」みたいな突っ込みが来るかと
ドキドキしてました(笑)

今後ともよろしければよろしくです~。
 

お疲れ様でした

 投稿者:マスカワ  投稿日:2005年 8月15日(月)20時18分26秒
  今年の夏祭りも終了ですね。
今回直接お会いできなくて申し訳ありませんでした。
新刊は読ませていただきましたよー 南国のメイドさんもいいですなぁ(*゚∀゚)
夜伽の流れと後半の展開。いやぁいつもながら切ないというかハートにクるというか。
冬には改めてご挨拶させていただきたく思っております。
ではではッ
 

気付くのが遅かった(汗

 投稿者:河合開メール  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時23分23秒
  >原稿
さすがに、残り1週間&仕事休日1日じゃ無理かな…。
すいません、ここのBBSチェック忘れること多いんです。

ご依頼は、早めにメールでおながいします(´∀`;)
 

おお

 投稿者:花梨  投稿日:2005年 7月27日(水)10時42分59秒
  終わったところで原稿ください(ぉ

うちも一個終わったので次着手・・・orz
 

夏コミ準備

 投稿者:河合開メール  投稿日:2005年 7月24日(日)11時55分28秒
  >花梨さん
多忙で不義理になってしまってるのはお互い様(笑)
夏コミ原稿は、ようやく入稿完了しました。お互い
がんばりましょう~
 

うっかり

 投稿者:花梨  投稿日:2005年 7月11日(月)12時44分4秒
  (本業の)仕事で忙殺されててWeb移転しているの気づきませんでした(爆)

こっちからもゲスト原稿出すといいつつ忘れててすみません(涙)

夏の準備は順調ですか~?
 

レンタル掲示板
/10