teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2009年 7月31日(金)22時57分34秒
  7日飛びに行きます。平日ですが。  
 

ウォーター

 投稿者:はま  投稿日:2009年 7月24日(金)14時55分49秒
  一応今週末からプレオープンらしいっす。
池ちゃんも来てるらしいので、ちょこっと顔出してこようかと。
 

はい、久しぶり!

 投稿者:えりさま  投稿日:2009年 7月20日(月)23時34分7秒
  みなさまおげんきかしら?

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、

8/1(土)[忍建設ウォータージャンプOPEN!]

そう、川崎町のどこかに…
そう、1日の午前中とかに…
えーっと、みんな集合!
 

久しぶりにみてみたら!

 投稿者:かず  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時59分3秒
  えりさまどーも。ありがとうございます!
3/8日えぼしでコブレッスン予定ですよー!
 

それにしても

 投稿者:えりさま  投稿日:2009年 1月30日(金)21時04分40秒
  冬だってのに賑わいのない掲示板。
皆様お元気かしら?
明日は山にいらっしゃるのかしら?

かずちゃん、A級優勝すごいっ!おめでとうございます!
 

とりあえず

 投稿者:かず  投稿日:2008年 7月11日(金)20時50分25秒
  13日けっぱれな。待ってる。  

(無題)

 投稿者:しんや  投稿日:2008年 7月10日(木)22時14分39秒
  エロさはきっと落ち着きました(笑)地震の時は岩手にいましたよ。アパート壊れるかと思いました…

ケッパレ行きたいけどウェット探し中なんです。休みは土日です♪
 

おっ!

 投稿者:かず  投稿日:2008年 7月10日(木)20時40分52秒
  いきてたな(笑)
子どもかわいいべ~。うちのは歩き出して、いろんなとこに手がとどくようになったから大変だよ。
しんやはわざとでしょ岩手。エロいなぁ。。水沢って微妙だけどね。
ケッパレきなよ。って休みいつだ?
オレも展示会行けると思うよ!
シーズン券は、う~ん田沢湖(笑)
 

うい~

 投稿者:よしえい  投稿日:2008年 7月10日(木)07時34分44秒
  カズオ、ちゃんと生きてるぜ。
子育て奮闘中!

しんやは相変わらずエロいのか~(笑
地震の時は岩手にいたんか?
 

(無題)

 投稿者:しんや  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時43分5秒
  カズさんお久しぶりです~^▽^
よしえいさん元気ですか?

知ってる方もいると思いますが岩手の水沢に配属になりました。どこのシーズン券を買うのがいいのでしょうか汗

展示会もちろん行きますよ!
 

レンタル掲示板
/9