teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久し振りです!!

 投稿者:ほしか  投稿日:2011年12月15日(木)22時50分25秒
  85年からなので26年ぶりでしょうかね?医師になってたんですね!乳癌専門医だったとは!私はIT業界で忙しくしてまして子供は医者の卵です。(現在日本医科3年)バイクに乗っていた高校時代が懐かしいですね。ではでは  
 

お久しぶりです

 投稿者:平井 今日子メール  投稿日:2011年 7月 5日(火)05時38分42秒
  以前、和泉市の平井医院を開業していた平井今日子です。
先生が岸和田徳洲会病院におられるときに、メールでお話ししたことがあると思います。
間違いだったらすいません。
現在、心斎橋でクリニックをしているのですが、
リンパ浮腫のことで相談したいことがあります。
メールのほうにご連絡いただけるとありがたいです。
 

師匠!

 投稿者:たにの  投稿日:2010年 7月12日(月)21時29分9秒
  9月3日の沖縄のがん診療連携協議会を見に行くことになりました。今日、資料を送っていただいたのですが、読むだけで大変そうです。勉強していきます。楽しみです。。。

http://ikiiki-wcs.fz-web.com/

 

sinさん・・・

 投稿者:のかみん  投稿日:2010年 7月10日(土)21時54分45秒
  匿名希望子さん、
昨日、師匠と電話で話をしましたが、
師匠のいうsinさんは、大阪にいらっしゃる知り合いだそうですよ(^^)
 

(無題)

 投稿者:匿名希望子  投稿日:2010年 7月 5日(月)13時59分14秒
  師匠のsinさんって
もしかしてこの書き込みをしているshinさんですか?
http://www.group-nexus.org/nexus/modules/news/article.php?storyid=434
 

埴岡さん 2

 投稿者:秋田の子育ておじさんメール  投稿日:2010年 6月29日(火)07時02分14秒
  主要人物と会っていますねえ。

全国の会議でも和歌山は若干心配されています。

同じく心配されている青森県に私は隣県から出向いて、「つっついている」ところです。

少し動いてきました。
 

埴岡さん

 投稿者:たにの  投稿日:2010年 6月27日(日)23時11分5秒
  乳癌学会で埴岡さんとも会ってきました。和歌山はどうしているのか気になっていたとのことでした。

今度沖縄のことを勉強させていただくことになりそうです。またどこかで師匠とお会いできることを楽しみにしています。

http://ikiiki-wcs.fz-web.com/

 

師匠ォ~

 投稿者:のかみん  投稿日:2010年 6月15日(火)01時21分45秒
  まっ、まさか、狙っての「師匠」と「支障」だったのでしょうか?
そういえば、師匠のブログでも「支障」のときがありましたね(笑)

しかし、「ヨボーセヨー」は好評でしたよっ!
 

天野さんに聞けば・・・

 投稿者:秋田の子育ておじさんメール  投稿日:2010年 6月14日(月)21時59分54秒
  日本医療政策機構がん政策情報センターのHPには掲示していません。
あまり私が宣伝するのも師匠があるかも知れないので、詳しくは天野さんにお聞きくださるとよろしいと思います。
あっ、「師匠」でなくて「支障」でした。ジャンジャン。
 

師匠!有り難うございます

 投稿者:たにの  投稿日:2010年 6月14日(月)20時25分17秒
  師匠のことをいつもノカミンの師匠と呼んでるんで、やっぱり師匠は師匠なんです。

日本医療政策機構がん政策情報センターをみてみるんですけど、どこから申し込んで良いやら。。。

またお時間のあるときにお教え下さい。前から興味があって、ネクサスの天野さんとかからもきくんですけど。。。

http://ikiiki-wcs.fz-web.com/

 

レンタル掲示板
/21