teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


|.・)・・・。

 投稿者:ぢょ  投稿日:2003年 1月 5日(日)04時13分21秒
  ぢーーーーー。


                                  ミテルヨー(すんごく稀に  ̄▽ ̄)
 
 

うおお

 投稿者:あとり  投稿日:2002年 3月28日(木)22時38分39秒
  あっというまに3月も終わってしまいます。でもやっと仕事も一段落して、
次の仕事におびえる毎日でございます。皆様はいかがお過ごしですか?
いや~仕事変わっての年度末、結構大変なのでございますねぇ~。

それでは1ヶ月遅れのレスです~。(ごめんなさい)

首領Lさん>
おひさしぶりです!
KT333Aってキャンセルされたようですね。なんでもKT400になるとか。
(売れるかどうかわからない)DDR400サポートときいてますけど。

>これ以上パソ速くしてどいすんねん?

いや~、最近あんまり使ってないので。。。つうか仕事を家でやったりと
なんか不幸な状況かと。。

やまねこさん>
あれから1ヶ月、あちこちからKT333のマザーが発売になりましたね。
DDR333が高いのでKT333マザー買っても宝の持ち腐れになりそうだなと
思いつつも、そろそろサラブレッドが出ますねぇってことで、
うちはまだ新調してません。買いに行く暇もないってのが実情です。。。
 

うに?

 投稿者:やまねこ  投稿日:2002年 2月21日(木)15時25分1秒
  KT333ってごく最近発表になったチップセットですな。
DDR333対応とはいえ、まだメモリのほうがそんなに流通してないのが玉に瑕。
あぁ、新しいPCもいいなぁ。
でも今はもう十分。それよりも音楽機材のほうに金を使いたい!!(笑)
 

つーわけで

 投稿者:首領 "L"  投稿日:2002年 2月21日(木)00時55分56秒
  こっちにも来てみました。
KT333A?
そんなチップセットあったっけ?
用途と絶対性能を考えると、KT266Aで十分かと…
これ以上パソ速くしてどいすんねん?
それよりもメモリ1G位のっけた方が快適だと思うヨ。

 

雪見うさぎとフレンチクルーラー

 投稿者:あとりん  投稿日:2002年 2月20日(水)21時47分13秒
  やまねこさん>
ども、おひさです~~!
今度は直線距離で約1Km移動します。車だと5分もかからないところ。
この引越しでしばらく落ち着けるはずです。きっとそのはず。

工事中のモニターは、どうみても例のアレにそっくりですね。
ええ、それを題材に作りましたから。
んでもってバックカラーのオレンジは、私の一番好きな色なのです。

お仕事お忙しいでしょうけど、がんばってくださいね~~。
 

また引越し?

 投稿者:やまねこ  投稿日:2002年 2月19日(火)16時57分48秒
  今度はどちらへ?(笑)
私も忙しいのに音楽聞きながらプログラミング♪
工事中のモニタがなかなかかわいぃのだ!!
はい、ここは一応直です(爆)
 

まぢで憑かれたかにょ?

 投稿者:間違えたんだぢょっ  投稿日:2002年 1月20日(日)15時15分22秒
  おおう、投稿者欄と題名が逆ですがなー。
ちょっぴり、どきどき?てへ♪
 

偽あとりっぽいんだぢょ~ん

 投稿者:憑かれまくり。。。  投稿日:2002年 1月20日(日)15時13分30秒
  さっき出っ張りの先っちょから孵ってきましたぁ。って、どこやねんそれ。
海が見たい?海・・・海が好きーーー(どぱーーーんっ)
・・・古すぎて誰もついてこれませんな。

まあ、まったりと健康に気をつけて馬車馬のように働いてください(これは激励しているのだろうか・・・ちとチガウような)
 

疲れまくり。。。

 投稿者:じんじゃーあとり  投稿日:2002年 1月18日(金)23時17分48秒
  さっき出張先から帰ってきましたぁ。正月明けから殆ど出張先でホテル暮らしでする~~。
明日も出社だし、来週~再来週と出張先だよお。ああ、海が見たい。。。

hsdさん>
ああっご無沙汰です!!ずっとレスしてなくってごめんなさい。
んで、今更ながらあけましておめでとうございます~~。今年もよろしくです~~。
ほんと、沼津に居る間に一度お会いしたかったですね。何度かぢょちゃんと
企画しようかと思ってたんですけど。。。

 

レスついてなくて、連続になっちゃうけど・・

 投稿者:  投稿日:2002年 1月 1日(火)02時20分8秒
  あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクねん♪
 

レンタル掲示板
/7