teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


qvjrrgwr

 投稿者:qvjrrgwr  投稿日:2012年12月12日(水)06時04分1秒
  jjpkp473, tpyfmaitwo

http://www.cfoqhzvzqj.com/

 
 

はうぅぅぅぅ

 投稿者:紫峰かざみ(設置者)  投稿日:2005年 4月 1日(金)07時32分45秒
  >さくさく
お引っ越しお疲れ様でーす! 暇を見つけ次第、リンク変更しておきますね♪
……と思ったのですが、今現在我がサイトのサーバはDNS設定更新中で見ることができません_| ̄|○
何事も早くやれってことでしょうか……(/△;)
浮上したら、今度こそはやめにやっておきます(笑)

今年もどっか遊びに行けるといーですね(≧▽≦)b
 

お久しぶりですー

 投稿者:さくや  投稿日:2005年 3月 8日(火)20時54分30秒
  こんにちは。チャットでは頻繁に会ってますが、こっちでは本当に久しぶりですね。
このたび、サイトを移転・縮小いたしました。
もしよろしければ、新アドレスへのリンク変更をお願いします。(ぺこり
新URL:http://www.kiss.ac/~sakuya
それでは☆
またあそぼーね♪

http://www.kiss.ac/~sakuya

 

いつまでも

 投稿者:紫峰かざみ@設置者  投稿日:2004年10月21日(木)14時01分9秒
  真っさらでは寂しいので、背景画像指定してみました。
ちょっとダークな感じで、サイトとは合わないかも?(笑)
自作なので、動作テストも兼ねています。
 

背景画像が

 投稿者:紫峰かざみ@設置者  投稿日:2004年 9月15日(水)10時51分40秒
  表示されなくなっておりますね。ACCSのサイト(Web領域)がやっと?消えた模様。

 さて、二ヶ月ほどまたサボっていた紫峰ですが、その間だらだらと夏休みを満喫したり、リアルFancy Dress(※Ultima Onlineの中で作れる派手な服)をお召しになったお姉さまを堪能したり、人んちに押しかけて友達とドーナツを揚げたり、焦がしたり、片付けられたりしてました。
 大体自分ちではやらないことをやるのがそういう時のセオリーですよね(笑) 高校のときも、長い休みの初日に近所の卵の自動販売機(あるんです)まで自転車飛ばして1袋300円のやつを買って帰り、プリンを蒸した(焼いた?)覚えがあります。
 で、母親にあきれられる、と。その休みもプリンだけで終わったし(遠い目)

 ま、そんなわけですんで(どういう脳内変換だ)そろそろローテーション更新を再開しようかと思いますm(..)m
 この背景色、懐かしいですね。発言欄などと見比べてください、真っ白じゃないんですよ。ivory。
 ここのBBSは私がサイトを持ってから変えてないもので、その当時も背景色はivoryでした。タイトル文字などはサーモン系でまとめてたので今よりちょっとあったかい感じですが。
 あの頃、Webチャットで毎晩のように語ってた仲間たちも、まだきっと仕事や趣味でインターネットを使っているんだろうなあ。名前は変わってるかもしれませんけどね(笑)

 そんな感傷にちょっと浸ったあたりで、更新作業再開の所信表明なのであります。
 他にもいろいろ計画してることはありましてo(^-^)o夏休み気分も抜かないとな~。
 まずは、車をゲットするために、印鑑証明取りに行ってきます☆ミ
 

いらっしゃいませ~♪

 投稿者:紫峰かざみ  投稿日:2004年 7月22日(木)00時02分10秒
  りんたろうさん、はじめまして(?)(≧▽≦)ノ
えーと、ハーボットか何かからいらっしゃった方ですよね|_・)
こちらこそいろいろお世話になりましたm(_ _)mぺこぺこ
殺風景なところですが、お茶でも飲んでってください(*^-^)_旦~

……なぜ、全部の行に顔文字が入ってるんでしょう(笑)
 

初めまして。

 投稿者:りんたろう  投稿日:2004年 7月18日(日)11時40分12秒
  ここでは、初めましてです。りんたろうです。
先日はとてもお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(深々
 

えー、ちみちみと更新なぞしているもので。

 投稿者:紫峰風海(設置者)メール  投稿日:2004年 3月 5日(金)20時32分50秒
  月光FCとここと一家、ローテーションでも組んだかのように毎日マイナーチェンジしております(笑)

☆小説に新シリーズを立てました。
 とはいえ、新しいネタではなくじゃむ一家の日常を小説にしてみたもので……
 完成までの間、一家で公開することもないだろうとこちらに仮設置しております。
 一番最初に書き上がるのは「嘘みたいな」かなぁ……
 全然一家っぽくない話で、何なんですけど(笑)

☆ハーボットに新ゲーム追加♪
 その名も「スター☆ウォーク」だそうです。
 はぼが散歩してるという設定の横スクロールゲーム。
 ステージやアクションがかわいいので、是非挑戦してみてね♪


>星ちゃん
 C:。ミ
  ↑これ(ぉ
 

あけましておめでとうございますっ☆

 投稿者:探流 星メール  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時00分58秒
   あけましておめでとうございますーっ☆
 
 お正月に遊ぶもので、魚介類に同じ名前のものがあるのってなーんだっ?☆(とか書いてみたりっ☆)

 今年もよろしくお願いしますっ☆
(連続してしまって、ごめんなさいですっm(__)m)
 

祝☆2000番

 投稿者:探流 星メール  投稿日:2003年12月16日(火)09時37分34秒
   お久しぶりです☆ 2000番達成おめでとうございます☆ 密かに、祝ってもらうのねらってましたーっ☆(笑) 今もキリ番とかゲットすると絵を書いてもらえたりするのでしょうかっ?☆(わくわく☆)
 あとあと、オレンジ色の三角のお花きれいですね~☆ なんの種だったのですかっ?☆ 

 それではーっ☆ お邪魔しましたっ☆ 

http://csx.jp/~nazo-hoshi/home.index.html

 

レンタル掲示板
/9